プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

#2 2

早くもラッキースケベ要員なエクレールw
どのくらいの頻度で戦があるのかは分かりませんが頻度によっては共に戦うエクレールの方がヒロインっぽくなりそうです



勇者の武器といえば剣!
かと思いきや棒
棒は棒で独特な動きやトリッキーな立ち回りが魅力的ではありますしこれはこれでいいかな


#2 1

奈々さんはロリキャラ担当か
戦闘に出てないしオープニングの様子からすると学者キャラみたいですね


強打を与えられるとノックアウトし獣・猫玉に変化し一定時間無力化
手のひらで背中・頭部にタッチされてもアウト


#2 6

手のひら……で?


シンクははじめての戦でもその身体能力の高さを遺憾なく発揮してますね
人間技じゃねえ…w


エクレールがとても可愛いです
今まで強気なしゃべり方のキャラで『これだ!』ってキャラはなかなかいなかったのですがエクレールはかなり来てます!


#2 3

サービスカット、ありがとうございました!
まだデレていませんが同時に喋る台詞があったりとけっこう相性良さそうですよね


#2 5

敵国のレオ閣下も豪快な良いキャラしてますし見応えがありました
やはりキャラに魅力があると楽しめますね


#2 4

最後に、やっぱり帰れないことが判明
姫様も知らなかったのか…
まあ何だかんだで帰れるんじゃないかな?


次回はライブ来るかな?
それにしても

・姫様
・ピンク
・歌手

ってまるでラクs(ry
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< IS<インフィニット・ストラトス> 最終話『君の名は』感想 // ホーム // Steins;Gate 第1話『始まりと終わりのプロローグ』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2055-95a59b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
