プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

#1 3

本放送時こちらの地域では放送時間がシュタゲと被っていたためスルーしましたが、以前から興味があったためDVDをレンタルして来ました

※キャプ画像は拾ってきたものを使用しているため放送時の画像となっています


OPは我らが水樹奈々さんが歌う『SCARLET KNIGHT』
やっぱカッコイイ!
登場キャラが多そうで覚えるのが大変そうですw


#1 1

主人公・シンクと一緒に登校する幼なじみポジションっぽいキャラ・ベッキー

この作品は主人公が異世界に召喚されるタイプ
……言わなくていい!知ってるから!!
この娘が空気化するってことは……w

アイアンアスレチックってモロにSASUKEじゃないですかww


#1 2

これは酷い罠ww
回避不可能とかw


春休みに入ったばかり、だというのに異世界『フロニャルド』のビスコッティという国の姫・ミルヒに半強制的に召喚されてしまったシンクは戦争に身を投じることに…


戦争なのに実況付きだと…
ところで将軍は解説に呼ばれてる暇があるのだろうか?


#1 4

エクレール可愛いな
ツンっぽいし彩にゃんだし期待ができそうです

#1 5

何かすごい技まで…撃つ側は無双シリーズのゲームのような爽快感がありそうですねw


兄のロランの方もイケメンですな
声は子安さん
でも多分怪しかったりとかそういうのはなさそう
むしろガレット側の若本さんキャラの方が何かありそうな気がしなくもないです



この世界の『戦』はどうもスポーツに近いものみたいです
当然死者も出ない、とのこと

この設定に関しては賛否が分かれそうなところですね


味方・敵側共に悪役・憎まれ役を出さないようにしたいという狙いがうかがえますし、死人が出ない戦いであるが故に各キャラの表情を生き生きと描くこともできるなど利点も多くあります


が、しかし!

これに負けて国民がしょんぼりしてしまうのを防ぐために異世界から遥々呼ばれたシンクって…
どうせ異世界召喚物のお約束で元の世界には帰れないとかあるんだろうし、可哀想ってレベルじゃないぞw


何で自分が呼ばれたとか、戦についての突っ込みをとりあえず抑えて勇者としてビスコッティを助けようとするシンクの姿勢がいいですね

次回からいよいよ主人公の戦闘か
まだキャラが少ないから大丈夫そうですが一気に増えられたらちょっとヤバいかもw
関連記事

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 部屋/バスター // ホーム // 遊戯王5D's 最終話『ぶつかり合う魂!』『光差す未来へ』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2054-4f82748a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
