プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

g.jpg

紋章バリアww
勝ったのにナンバーズ取れないとかどうしろっていうんだよ…


zexal #44 1

IVさんのM字開脚によるファンサービス
誰得ですかw


負けたくせに紋章バリアでナンバーズハントを防いで粋がるIVさんから漂う半端ない小物臭
さらには捨て台詞まで


覚えておけ!俺達が受けた倍の苦痛をお前に返して…なっ、何だ…!?


最後まで言わせてもらえないとかww

IVさんとIIIが退場した後はカッコイイBGMを引っ提げてV兄様が登場
カイトはどうやらVのことを知っているみたいですがご関係は?

そしてそのV兄様は遊馬の父親が生きている、という事実を遊馬に伝えて退場
もう少し説明してやれよw


zexal #44 4

父親が生きていると知って壊れ気味な遊馬
WDCを放り投げて父親のいるアストラル世界に旅立とうとする遊馬の前に久方ぶりに現れたのはいつぞやの爺さん

まさかの再登場とは…これは闇川さんにも期待が…?


ここを通りたければわしに勝ってみろ、という相変わらずよく分からないデュエル脳展開により遊馬vs六十朗のデュエルに

五体並べさせてミラフォとか酷えな爺さんww


zexal #44 7

そして爺さんのフィニッシャーはまさか、まさかの《アルカナ・ナイト・ジョーカー》!
昔のカードが出るとテンション上がりますよね


爺さんは遊馬がアストラルとハルトのどちらかを選ばなくてはいけない重圧から逃げるために父親を探しに行くのを口実にしたことを指摘
あんな短い間の師弟関係で遊馬の心境をズバリ言い当てられるとか、この爺さんただ者ではないですね

遊馬もそれを認め、改めてデュエルと向き合うことを決意
自分の間違いを認める強さを持っているところが遊馬のいいところであり主人公らしいところだと思います


zexal #44 9

その頃トロンは新しく手に入れたハルトの力で周りを破壊しまくっています

※ホテルの中です


すごい、すごいよ!


さすがはターン∀のお兄さん、って言いたくなりません?(なりません


爺さんと祖母の口から遊馬の父親とミスター・ハートランドの影にいるドクター・フェイカーとの繋がりが明かされました


ハートランドには疑心を抱き始めた遊馬でしたが、フェイカーとはどうやって関わるのかと思っていましたが父親絡みとは…
だんだんと遊馬が物語の主軸になりつつあるようで安心です


zexal #44 5

明日に備えてデッキ構成をする遊馬

…制限改訂来たもんね!
きっと《ダスト・シュート》を抜いたり《激流葬》を2枚にしたりとかしていたんでしょうね
このシーンでそういえばまだ2日目だということを思い出しました

バズーカで殺されかけたり、飛行船が墜落しかけたり、ファンサービスを見たり、誘拐事件があったりとずいぶん内容の濃い二日間でしたねw


IVさんによる2連ファンサービスの後ということもありいい箸休め回でした
箸休め回ながらも遊馬が目指すものを再確認するという重要な意味合いもありなかなか楽しめました


次回は『遅れてきた強敵!ロビンvsゴーシュ』

ロビン…だとぉ!?
オープニングから消されたからもう出番はないのかと思ってたじゃないか
いくらなんでも遅れすぎだwww




ところで


zexal #44 10

俺が狩る

zexal #44 11

俺の獲物だ!

zexal #44 12

九十九…遊馬…



遊馬大人気ですね
IIIの目が怖いけどw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 輪廻のラグランジェ 第7話『曇り のち 鴨川』感想 // ホーム // 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第7話『そして希望なくなった』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2046-ee1dc7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カイトがフォーとスリーを倒す。カイト:ハルトはっどこにいる。→知るかよ。 :魂に直接きいてやる。 :能力で妨害される。アストラルはカード回収しようとするが妨害される。フ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
