プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

5ds #3 6

権力ってやつか…

遊星さんマジ権力・クズアレルギーw




ラリーから渡された《ワンショット・ブースター》
結局ちゃんと返したんだろうか…


今回はいよいよサテライトからの脱出


5ds #3 2

半分遊星さんのストーカー状態な牛尾さん
リアルダイレクトアタックやめろw


5ds #3 1

遊星さんのジャンプ力すげええ!!
どうなってんだ、これ…


こうして2回目の遊星vs牛尾が開幕
3話目にして早くも2戦目か…



牛尾さんの特殊☆追跡デッキ、権力の象徴ばかりに目が行きがちですが、《ゲート・ブロッカー》もなかなか強いですね
スピードスペルを腐らせられるのは厄介だと思うんです

過労死さんは今回も召喚→轢死→蘇生→シンクロ素材と大活躍なご様子


5ds #3 4

そんな過労死さんを使い呼び出したジャンクさんも今や禁止カードに指定されている《ゴヨウ・ガーディアン》に御用されてしまってます
やっぱチートだよなぁw
ATK2800ってw

このチート・ガーディアンを打ち破り勝利を引き寄せたのは最終話の同窓会にも出席した《ニトロ・ウォリアー》さん
ライフ4000、裏側守備表示なしのデュエルでATK1000アップ+守備モンスターを起こして殴る効果はゴヨウとタメをはれるくらいチートな気がしなくもないです


5ds #3 7

デュエルに負けD・ホイールが強制停車した牛尾さんは冷蔵庫やら車やらの雪崩に巻き込まれました

……普通に考えたら死ぬよなぁ、これw


遊星は何事もなかったかのようにシティに到着しジャックと邂逅
格好良かった頃のジャックはオーラが違いますねw


次回はようやく遊星vsジャック

スターダストがカード手裏剣でキャッチボールされる回ですね、楽しみです
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第7話『そして希望なくなった』感想 // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第19話『アセムの旅立ち』感想 >>
>ゴヨウ・ガーディアン

ガイアナイト「ひゃーはっはっは!ゴヨウ?どうしてここにいる?ゴヨウゥゥ!!お前は禁止なんだぞ?ダメじゃないか!禁止になった奴が出てきちゃあ!ファイルに入ってなきゃあああ!!」

>ライフ4000、裏側守備表示なしのデュエルでATK1000アップ+守備モンスターを起こして殴る効果はゴヨウとタメをはれるくらいチートな気がしなくもないです

普段は見ないから気にしてないけれどたまにデュエルで出てくると強く感じるカードですね。
あと自分で使って「3800のニトロで殴る→守備のモンスターを2800のニトロでもう一度殴る」が決まると気持ち良いです。
「シンクロン」デッキは金がかかるのでゲームでしか組めませんけど。
[2012/04/03 Tue] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


ガイアナイトさんやめたげてよぉ!
ブリューナクまで禁止になったらますます調子に乗りそうです

ニトロさんは私はガスタデッキでたまに出したりしますね
連続攻撃はなかなか決まりませんが成功してライフをごっそり削れるとたまりません

シンクロンデッキは必須カードの調律が少々お高いですよね
あと個人的には汎用性があるわけでもないシンクロウォリアーたちを集めるのもちょっとな…という感じですw
[2012/04/03 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2045-9d3c6435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
30日午前9時ごろ、京都市伏見区の無職の男性(72)宅に40代の息子を名乗る男から「不倫がばれて、示談金を要求されている」と電話があった。男性は指示に従って、現金4億円を指定された銀行口座に・・・
[ 不倫示談金要求!史上最高額か?! ]
サイト運営者やブログ開設者に児童ポルノに反しているなどの文章を送りつけ現金を騙し取ろうとしている!お困りの方は弊社まで無料ご相談下さい!
[ 児童買春告発詐欺の手口! ]
少年らは「ハーブを買う金が欲しかった」などと供述していて、警視庁は、これまでに約8000万円を引き出していたとみて調べている。
[ 振り込め詐欺!未成年グループ逮捕 ]
// ホーム //
