プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

unlim.jpg

体は絶望で出来ている。
カードは剣で、ディスクは盾。
幾たびの戦場を越えて腐敗。
ただ一度のメシウマwもなく、
ただ一度の理解もされない。
彼の者は常に独り PCの前で情報に戸惑う。
故に、生涯に意味はなく。
その体は、きっと絶望で出来ていた。



1.新制限で植物が死んだ絶望

2.《光霊術-『聖』》がスーパーレアな絶望

3.《憑依装着 ライナ》が収録されない絶望



1

1328524341323_20120216235958.jpg

新制限(仮)の情報がきました
以下はほぼ確実であるリストです



新禁止
グローアップ・バルブ
スポーア
氷結界の龍 トリシューラ

新制限
TG ストライカー
神秘の代行者 アース

新準制限
マシュマロン
ライトロード・サモナー ルミナス
Reborn Tengu
紫炎の狼煙
緊急テレポート
レベル制限B地区
激流葬
血の代償

新無制限
リビングデッドの呼び声


※現時点での判明分です


トリシューラが牢にポイされたのも驚きましたが、私が深い絶望を味わったのは《グローアップ・バルブ》《スポーア》の禁止化

何故!?
そりゃあ便利な出張セットだけどこれは酷いじゃないか



2

nijiri.jpg


光霊術のイラストが可愛すぎる!!

しかしレアリティはスーパーだ……
微妙な効果ですがそこそこな値段になりそうなので集めるのに苦労しそうです



3

1328525175374.jpg


《光霊術-『聖』》は素晴らしかった!
イラストも!出るタイミングも!
だが!しかし!まるで全然、この俺に箱買いさせるには程遠いんだよねぇ!!



何故だ、何故憑依ライナが来ない…
ライトレイ、という謎の光属性プッシュが来た今しかないじゃないか!


ムカつくぜ!俺の願望をことごとく拒否りやがって…なんで俺に気持ちよくパックを買わせないんだ…俺はパックを買って満足していたいんだよ!


ノーマルにも欲しいカードがあるならパックを買いまくるのもありかな、と思っていましたがこの分じゃシングルで良さそうですね

シュレード・エラン02

この時期は各地で負のオーラが滲み出ていますねw
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

<< 戦姫絶唱シンフォギア 第7話『撃ちてし止まらぬ運命のもとに』感想 // ホーム // 輪廻のラグランジェ 第6話『風と火と水と鴨川と』感想 >>
>新制限(仮)

トリシュに続いてブリューナクも次で逝くのか気になるところです。
カードを手放すタイミングが難しい遊戯王。
それにしてもジャンドとか作らなくて良かった・・・。

>光霊術

相場 150~220円
効果が使いにくそうに見えます。
ARビジョンが現実にもあれば無理にでも使いたくなりますけど。

>この時期は各地で負のオーラが滲み出ていますねw

最近友人とデュエルする機会がなくてTAGFORCE6ばかりやってる自分には特に問題はなかったです。
でもTAGFORCE6にはラギア、聖刻、虫、ゼンマイが入っていないから現環境がわからないのが悲しいところ。
[2012/04/05 Thu] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


カードを手放すタイミングは本当に難しいですね
トリシューラ、ブリューナククラスになると売れる内に売りたくなりますし…


光霊術は最初は400、500でしたがだいぶ落ちてきたんですね

これで無限回収が捗るなw


>でもTAGFORCE6にはラギア、聖刻、虫、ゼンマイが入っていないから現環境がわからないのが悲しいところ。


私も現環境に関してはさっぱりです
まあ大会とか出ないからいいんですけどねw
[2012/04/05 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2042-5a003574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
