プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

b3db5a91.jpg

2期で一番楽しめた話でした
というか初めて『探偵』らしいことしましたよねw



8e09631a.jpg

最初からカオスすぎるww
平乃さんが「コフーコフー」言ってるのがヤバいw

1328796353562.jpg

ちゃんとした姿でシャロと小衣ちゃんが並んだのも初めてですかね?
それまでは変な着ぐるみ着てたりしてましたし


電車の中にまともな人間が全くいない……

7d162101.jpg

というか一人は前回の変質者じゃねえかww
爽やかな紳士的一面も持っているじゃないか、と感心したら下半身が変態だった…


ちゃっかり最初にシャロが犯人を当てている件
探偵の勘すげええ!!
軽く流されてるのは日頃の行いのせいだなw


すっかりエリーさんはエロ要員なのがお約束になっちゃいましたね
いいぞ、もっとやれ


ネロに関してはただの犯罪者じゃねえかw
クズっぷりに磨きをかけるなw


9a6546e0.jpg

ミルキィホームズ(-ネロ)と次子の絡みは珍しいですよね

しかし、ピンクの派手な衣装と緑の髪が恐ろしく合わない…
軽くミルキィホームズにバカにされてるぞww



終始ギャグを貫き通すのかと思いきやちゃんと犯人捜索の描写がある…だと?

???
どうやら今週はミルキィホームズの録画ができていなかったみたいです、観るアニメ間違えました


といいたくなるくらい稀有な描写!
大丈夫か?ミルキィホームズ…



結局犯人は最初にシャロが言った車掌さんか…
アイリーンもあのゴルゴみたいなのも捕まえる必要がありそうだけどなw


小衣ちゃんがダウンに至った経緯が面白いですね


エリーと咲…ありですよね!?
コーデリアさんと平乃さんが激突するシーン、もしかしたらキスしてるんじゃないかとコマ送りで巻き戻したのは内緒ねw


dae9042f.jpg

まあ、犯人も見つかったし鎌倉の大探偵も無事に爆破されたし、良かったんじゃないですかねぇ?

……なぜ、スイッチ押したしw
探偵が探偵博の開催を阻むとはww


G4も絡んだ今回のノリはかなり満足できました
もっとG4の出番ほしいな


次回はアンリエットさんがメインかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第18話『卒業式の戦闘』感想 // ホーム // 遊戯王OCG デッキ紹介 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2038-bf5965ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
〓電車ココロちゃんが変なかっこう。〓40分前爆弾がしかけられたため、G4とミルホが乗り込む。ココロさんは気絶。G4:仕方ない後ろの車両から探しますか。ネロ:探偵のぼくたちが...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
