プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

edfbde68.jpg

やっぱ3世代なんて無理だったんだ…
日常描写が決定的に不足しているように感じました

2b10bcae.jpg

作中でもこの描写が見たかった件
あ、ロマリーの写真はもらっていきますね


5db0a497.jpg

ゼハート卒業式中に軍にヴェイガン疑惑をかけられる

部下発砲

まさか、奴がヴェイガンなのか?


いやいや、「奴も」でしょうよww
明らかにゼハートを庇うための発砲だったじゃないか…

ゼハートを突き止めるまでは優秀かと思いましたがいつもの無能な軍で安心しましたw


187e29fc.jpg

ウルフさんキター!!
でも出番はこことカエル飛びくらい…
Gバウンサーの肩とシールドのデザインが好きなので戦闘描写が楽しみです

03dd2828.jpg

ガンダムAGE-1vsゼダスRの戦闘はなかなか良かったです
地に足を付けて二刀流で立ち回るアセムの戦い方はすごく好きなのですが、今後は宇宙メインになりそうなのでこういう戦闘は少なくなりそうですね


まさかゼハートから正体を明かすとは思っていませんでした
じゃあ、あのOPの仮面は一体……?

友達がヴェイガンで敵だった衝撃と絶望を描きたいのでしょうが、その友達として仲を深めた描写が少なすぎるためイマイチ伝わってこない…
さすがに前々回に転校してきて、前回の紙芝居みたいな日常描写じゃあ無理がありますよねw


そしてまたしても戦闘を目撃するロマリー
いや、危ないから来るなってw

a3eb5fb8.jpg

でもこのシーンの脚がイイ、すごくイイ!!(おい
太ももに挟まれたくなるのは紳士なら仕方がないよね
願望を抱くことを強いられているんだ!!



次回から本格的に戦場に身を投じるみたいです
もうストーリーはどうにもならなさそうだからAGE-2の戦闘描写にだけ期待しておきます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第43話『奇跡のオーバーレイ!超銀河眼の光子龍』感想 // ホーム // 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第6話『エノ電急行変人事件』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2037-c45f9264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もう卒業とか早過ぎるだろ。こういう日常パートもちゃんとやって伏線繋げるのが大事だと思うんだけど アセムから士郎の臭いがする・・・
[ 起源風景 ]
問題児ロッドが遭難。アセムが助けに行く。救出して戻ってくる。マシル:なんで助けにいったんだよ。あいつにどれだけ嫌な目に合わせられたと思ってんだ。アセム:そんなの関係ねー...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
