プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

cd77bd0a_20120212152258.jpg

そらおとfの感想をあたかも放送当時から書いてきたかのように投稿しました
3期が楽しみですが、2期の終わりから繋がるのかが気になります
基本原作に沿った形で進めるなら、2期最終話で居候になったカオスの存在がけっこう足枷になりそうですし…

まあ、エンジェロイドが可愛ければなんでもいいやw
1話目のOPには今から期待しておきますw


以下ホビー関連な内容だけど殆ど雑記に近い感じですw


おべんとう

D-Artsのゼロ(X2仕様)が地味に予約開始してたから反射的にポチってしまったぜ
やっぱゼロはセイバーを使ってこそだと思います
今でもたまにXシリーズを出してプレイする時は必ずゼロを使うくらいゼロが好きなので立体化はマジで嬉しいです

X2が出たってことは丸肩の方もそれなりに売れたのかな?
後はエックスのX2かX3のフルアーマーさえ来れば満足ですが、欲を言えばゼロシリーズやゼクスにまで拡大してくれたらこれはもう………最強ですよね


ゼロは即決した一方でちょっと前に案内が開始されたアルター リタはかなり考えた末にスルーしました
テイルズシリーズの女性キャラのフィギュアは少ないため欲しいことは欲しいのですが、どうしても顔の造型が気になったもので…

でもエステルが出たらそっちは買うけどな!
とりあえず今日のワンフェスで公開されたテイルズのねんぷちには期待してます



そして今日から始まるねんどろいど雪ミクの予約
去年の雪ミクがかなり気に入ったので今年も予約するつもりです

しかしあの台座は微妙…
場所とるから結局使わないまま箱に収めておくことになりそうな気がします


神代凌牙09

そしてこちらは最近購入した物、とそれに関する情報をちょこちょこ


SN3S0020_20120209021117.jpg

遊戯王ゼアル 2

《No.50 ブラック・コーン号》が欲しかっただけです

さあ、次は今月発売のVジャンプに付いてくるファンサービス用ナンバーズだ!
エクセレント!IVさんのカードは雑誌を買うだけで必ず手に入るのですね!


鬼柳京介28

遊戯王OCGといえばそろそろ制限改訂の時期
アメリカで発売されるシールド戦用パックの表紙に描かれているせいで《混沌の黒魔術師》が絶賛高騰中w

バカめ!そんな物俺はとっくに持ってるぜ!!
……や、パック買ったら当たっただけなんですけどねw



SN3S0021_20120209021118.jpg

魔法少女リリカルなのは ViVid 1~5

そらおとと一緒の時期に買ったのにすっかり忘れていました
StS以降はもういいや、ってなっていたのに何故か買ってしまった…
個人的にはコロナが好きです



SN3S0045_20120213002253.jpg

Synchrogazer

ようやく買えたシンフォギアのOP
スピード感があってすごく私好みな曲です
そして改めて歌唱力の高さに驚かされます



SN3S0061.jpg

ソードアート・オンライン 9

エピローグ長えwと思い少し疲れてきた頃に物語が動き、一気に引き込まれました
セルカが可愛いのにもう出番がなさそうなのが残念です…


SAOといえば、アニメ公式サイトの応援バナーを横に設置しました
……WORKING!!とか言うなぁ!!動けばっ…、動けば意外とイケるはずだ!

キャストに関する新情報も来ましたね

キリト…松岡禎丞
アスナ…戸松遥
リーファ…竹達彩奈
ユイ…伊藤かな恵
シリカ…日高里菜
リズベット…高垣彩陽


COOL!!
私的にはすごくしっくり来る人選だと思います
後は男性陣ですね
ちなみに私の中ではヒースクリフは中田譲治さんの声で再生されていたりしますw



SN3S0062.jpg

ロウきゅーぶ! 10

相変わらず智花が可愛いw
挿絵にアイリーンのサービスシーンが多いのは何故w

中身の感想としては、ゾノ視点で書かれたエピソードが新鮮でした
次はバンリーン辺りでお願いしますw



ジャック・アトラス24

痛部屋の方が行き詰まってきた感があるため最近は高めのグッズの購入も減り消費が抑えられています
それでも今月は遊戯王の新弾も出ますしけっこう欲しい新刊が多いんですけどね…

遊戯王は今度こそシングルで済ませるって決めたんだ…


と、揺らぎそうな決意を胸に発売日を待ちますw



天城カイト03

では最後にweb拍手レスを





とんでもねぇMADを見つけてしまった。飲み物を口に含んで正座してご覧ください。


ホントに水を含んで観たらイワークさんで危うく死にかけましたww
最後の小ネタがけっこうな追い討ちで危なかったです





同じ起源を持つ作品。どっちも大好きです


ポーズでいちいち吹いてしまうww
ちゃっかりギル様が歌ってるのも面白いですね





癒されてください


可愛い!!
少しずつ入っていく姿がシュールですねw
意外とあっさり出てきたのにはびっくりしました





にゃんにゃんパラダイス


近寄ってくるとか羨ましいw
でも私は一回引っ掛かれたことがあるからちょっとトラウマです…
こういう日常風景の方が動物を取り上げたテレビ番組より断然魅力的に感じます



中野梓06

猫好きな俺得動画ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王OCG デッキ紹介 // ホーム // 戦姫絶唱シンフォギア 第6話『兆しの行方は』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2033-91638b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
