プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

3b22f4ef.jpg

響と翼の距離が縮まり私としては良かったなと感じ、また今後の二人の関係に期待が持てそうな回でした

3f8302d2.jpg

翼さんの汚部屋……

普通に使えばこうはならない…ww
身近に未来というよくできた娘がいるからてっきり響もこちらのタイプかと思っていましたが意外と片付けとかは得意なんですね
あの部屋をあんなに綺麗にするとは…!

0e7dfd71.jpg

照れてる翼さん可愛いですね
だいぶ響に対する態度も軟化していましたし、以前のようにヒヤヒヤさせられることもなく安心して見ていられました
ようやく来たデレ期の破壊力がかなりのもので満足☆満足



翼さんとの関係が改善された一方で気になるのは未来との関係

どんどん距離が遠くなってしまいそうなのが不安です
ていうか図書室から病室丸見えなのなw

期せずして響が隠していることを知ってしまった未来の反応が気になるところですね

23733a9b.jpg

そして関係の改善とか以前の問題のようなクリスとの戦い

今回も響の成長が凄まじい
目に見えて強くなる主人公に爽快感みたいなものを感じますね

逆にクリスは登場時からは想像もできないくらい噛ませっぽくなってしまっていますw


クリスが噛ませなのとロリクリスが可愛いのは置いておき、

d421a798.jpg

響の腹パン>翼の絶唱

ってどーなのよw
翼さん立つ瀬ないじゃないですかw
あの衝撃のファーストブリットで腹貫通してたらどうするんでしょうね




成長が止まらない響、デレ期が止まらない翼、噛ませ化が止まらないクリス
なかなか面白い展開になってきましたね

物語の黒い部分も見え始めましたしこの先が楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル:アニメ・コミック

<< アニメ関連なのかホビー関連かイマイチはっきりせずとてもカテゴライズしづらい…そんな雑記 // ホーム // 遊戯王5D's 第2話『パワーインセクトデッキ!蟻地獄の罠』感想(再放送) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2032-73afaf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリス:私が半年でやったことをいきなりやりやがった。化け物め! :フィーネはあいつにご就寝ってわけかよ。 :そして、また私は一人ぼっちになるわけだ。 :わかっている。や...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
