プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

49aa212c.jpg

早くも黒幕登場とか展開早いw


とても濃い回でした
これ翼さん戻ってきても空気になるんじゃ…



ミスリードかな、とも思いましたがわざわざメガネとって髪をおろしてまで同一人物アピールしてますからね

d8f3c74c.jpg

9443c349.jpg

クリスとの関係も気になります
なんでクリスはあんな状況に置かれているんだろう

それに可哀想な面が見えてから一気に人間っぽさが出てきたようにも思います
響が引き出したデュランダルの力に魅せられている了子を見て、響に嫉妬(?)したりとか


了子はなんか謎バリアも張っていましたし目的も不明ですが今後どう立ち回るかに期待です

……黒幕は緒川さんだと思ってたのに
緒川さんごめんなさい


今回のもう一つの見所は響がしっかりと戦えるようになっていたところでしょうか

弦十郎さんの教え方がいいのか、それとも響に素質があるのか…

中国武術のような変わった戦い方でしたが戦闘シーンとしてはけっこうな見応えがあったように思います
何気に戦闘シーンは動きが多いため見ていて飽きないですね

次々繰り出される触手を掻い潜って攻撃したシーンなんかはぬるぬる動いていて良かったです

718a343b.jpg

終盤では完全聖遺物のデュランダルが響の歌を聴き目覚めてしまいましたが、その一振りがトランザムライザーのバカみたいに長いビームサーベルに見えてしまいましたww

デュランダルを使った際にまた響が暴走していましたが、今後も何かある度に暴走していると心配だったりもしますね
ちょっと牙みたいなのが見えて怖いしw



5話目にしてかなり話が進んだように感じますが、この先どんな展開がくるのか予想もできないためすごく楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第17話『友情と恋とモビルスーツ』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第1話『ライディング・デュエル!アクセラレーション!』感想(再放送) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2024-47621614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
響が風鳴の家で修行開始。フィーネさんが無駄に裸で無駄に英語で電話。フィーネ声-?:声が?になってるけど、沢城みゆきだよな?ということは、声が同じということで、櫻井了子さ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
