プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ae08e90f.jpg

リンがドジッ娘カワイイ!
見た目はクールで何でもそつなくこなしそうなのに…
そのギャップがまたいいのかな


ff45be8d.jpg

ランのドジッ娘な面も可愛かったのですが、まどかと親しくするムギナミに嫉妬するシーンもどうしようもなく可愛かったですね

ただあまりまどかに依存しすぎるといざというときが心配だったり…


1be4b64b.jpg

そしてこのアニメでランと双璧をなす萌えキャラが司令!

ラストでアレイがさりげなく脱走しましたし、また悩みの種が増えて頭を抱える司令が見れそうですね


ところで新敵キャラの後ろ姿を見てCV中田譲治氏を期待したのは私だけではないはずです
だってどう見てもヴァン師匠じゃないですか!



新敵キャラ登場や怪しいムギナミ、アレイの脱走など重要そうな場面が多々あったような気がしますがとりあえずランが可愛かった4話でしたw
関連記事

テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王OCG デッキ紹介【インフェルニティ】 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第41話『消えたハルト!新たなる敵トロン』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2018-44086637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
