プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム


9abf5465.jpg

1期の除湿器に続いて足にまで手足が生えやがった…



新しい遅刻の言い訳「チャイムが鳴らなかった」「そもそもこんな時間に授業があるのがオカシイ」
斬新ですね…
しかしこれは怒られて当然だw



アンリエットさん曰く、『ミルキィホームズ-(探偵の本分+学生の本分)=何の存在価値もありません』。そして『パンに生えるカビ>ミルキィホームズ』らしいです
すごい言われ方…

そこで「カビーン!」とか言えちゃうシャロはやっぱり大物だと思います…


aed80afb.jpg

ミルキィホームズが寝相に関してあれこれしている間にもG4は怪盗を追ってるみたいですね
まあ軽くあしらわれていますが…
2期はG4サイドの話に1話くらいあったらいいな、ってのは無理な話ですかね?


にしてもあんなにミサイルやヘリが爆発しても気にもとめない横浜の人たちはなかなかの精鋭ですねw


ミルキィホームズ、特にネロとコーデリアの寝相はだんだんわざとやってるんじゃないか、と思えてきましたw

33a07a3b.jpg

シャロの夢が平和的すぎる…
私が最初に予想していたミルキィホームズの内容はどちらかと言えばこちらよりだったのかも、と思ったりしました
地中から小衣ちゃんが勢いよく現れるのとかは想定していませんでしたがw


寝ているミルキィホームズに何故かトイズが…
2期はけっこうトイズ出てきますね

ネロのトイズだけはちょっと理解できない…
何で目覚まし時計を装備したらエヴァみたいになるんだよw

130ee728.jpg

夢の中に出てきたエリーの本…間違いなくあれを模した表紙の薄い本が出るなw


結局寝相の改善はされなかったみたいですね
でもエリーにベッドから落とされても寝ていられるならきっとよく眠れてるから大丈夫だよ、きっと!



2期の中では一番1期のような面白さがあった回だったように思いました
今後もトイズはちょこちょこ戻るパターンなのかな?
できればトイズを使いまくるミルキィホームズも見たいのですがなかなか難しそうですね…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王OCG デッキ紹介【ガスタ】 // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第16話『馬小屋のガンダム』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2017-afefb525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
