プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

81d793af.jpg

フリット編も終わりアセム編に移行したことですしちょうどいい機会なのでこちらも感想を書いていきたいと思います

とりあえずナレーションの「強いられてる」にいきなり吹きましたw
イワークさん出ないかな…


アセムは想像していたキャラとは少し違いましたがむしろ好感が持てそうで良かったです

2c7dba0b.jpg

ヒロインは一見モブに見えなくもないロマリー
モブ+花澤さんボイス=萌えキャラ…
さすが花澤さん、山の神を虜にするだけのことはあるぜw
ちなみに地味なヒロインですが、私的にはかなり来てます!



dat1327824573504.jpg

バルガスまだいたのかww
アンタが画面に入ると頭身の違和感が半端ないんだよ…
この食卓にも色々と突っ込みたいw



accbf9a0.jpg

アセム編のライバルポジションはこのゼハート・ガレットになるのかな
ガンダムヴァーチェのガンダムマイスターですしかなりの強敵になりそうです(違います

ガレット、ってことは14話で何故か殺り損ねたデシルの息子、或いは親族?
オープニングでアセムと戦っていますがエンディングではロマリーを含めて3人で仲良くしているところを見ると最初の頃はお互いに相手が友達であることを知らないまま剣を交える展開になるのかな


bb784a12.jpg

ガンダムは本当に馬小屋に隠してあったみたいです
こんなとこに隠してメンテナンスはバッチリってホントか?


1f7c0023.jpg

戦闘はなかなか泥臭いものでしたが二刀流の構えに魅せられました
多分初めてAGEがカッコイイと思えた瞬間でしたw


ところでメインカメラを潰されただけで爆散するってどうなんでしょう…
これじゃあキラさんも手が出せないぜ…w


フリット編の最後からどうやってアセム編に至ったのかは分かりませんが、フリット編終盤の微妙な流れから立ち直ってくれるといいな

前編より面白くなることに期待したいです
次回もたの…

ep450876.jpg

なんだ、このサブタイは…!?
逆に楽しみになってきましたw








18aba0f6.jpg

絶対領域がたまらない!
4:1:2.5ではないながらもなかなかのものです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

<< 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話『ミルキィホームズの寝相』感想 // ホーム // 戦姫絶唱シンフォギア 第4話『落涙』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2015-34c488d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今週から世代交代ということでアセム編です。 フリットはあの後どういう流れでエイミーとの結婚を強いられたのかが気になります。 視聴者の意見を反映するシステムでも採用して、アセムの髪の色を紫にすればユリン生存でも良かったんじゃね?
[ 起源風景 ]
TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE オリジナルサウンドトラック Vol.1(2011/12/21)吉川慶、栗林みな実 他商品詳細を見る   フリットが男前になっていますね。これには、ビックリ。  アセム編の始まりで...
[ 北十字星 ]
火星にベイガンという国家が組織される。25年流れるが、まだ戦争は続いてた。フリットは、おっさんになってた。アルグレアス:アデスが完成したました。フリ:私はベイガンを一掃...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
