プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

12b92f60.jpg

シリアス+エロ+熱血=カオス

でも何か面白くなってきたw



1話で死んで「え?」となったバーローこと奏はちょくちょく回想で登場しますね

奏は元々シンフォギアの適正がなく、自ら望んで薬物投与をしてもらい力を手にしたみたいです
たまたま力を手に入れてたまたま適正があった響とは対照的ですね
血まみれの手をガラスに貼り付けるシーンがちょっと怖いw



1327673644906.jpg


そしてもっと怖いシーン
おいおい…洒落にならんぞ

d7aaf6f7.jpg

翼はデカい剣を振り回していながらも蹴りも交えたテクニカルな戦い方をしますが、「影縫い」なんてことまでもできたんですね
どこの忍者だよw



前回のラストに登場した敵キャラはノイズを使役したりと謎な点が多いですね

1327673386386.jpg

そしてこれは明らかに薄い本向けの展開ww



異常に強い謎キャラでしたが翼の絶唱により凄まじいダメージを受けていました
もっとも使った側もあんなですが…
奏が絶唱を使った時は死んでしまいましたが、翼は奇跡的に一命をとりとめたようです
やっぱり、純粋な適正を持つかの違い?

1327674270646.jpg

翼の過去を知り未来に励まされ強くなろうとする響
チートな強さを持つ弦十郎さんに弟子入りしたのはいいけど、この修行はなんだよw
あの強さはアクション映画から得たものなのか…


4話目にしてかなり中身の濃い展開が続いたためこの先も楽しみです
関連記事

テーマ:戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第16話『馬小屋のガンダム』感想 // ホーム // 輪廻のラグランジェ 第3話『鴨川にランの花咲く』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2014-dc90d59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
=五年前獣のような少女が連れてこられる。天羽奏(あもうかなで)声-高山みなみ奏:私に奴らをぶっ殺す力をくれ。風鳴:俺たちがとってやる。奏:私にノイズをぶっころさせろ。私...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
