プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

アバンパートでいきなり熊と殴りあう守形先輩
何事!?

先輩強いなw



アストレアのための食料調達を智樹たちに任せて守形先輩とそはらはダイブ・ゲームで再び智樹の夢へ

最初に辿り着いた石板があるエリアは殺風景でしたが、眼下にある他のエリアはすごく綺麗ですね
綺麗な小島がいくつも並ぶ風景は神秘的にも感じます


智樹の夢がシナプスに繋がっていてそのシナプスから見下ろすと空美町が見えるなら、ダイブ・ゲームでシナプスに行きそこからパラシュートなり何なりで降下して空美町に降り立ち、ダイブ・ゲームを始めた地点に戻ったらどうなるんだろう…


シナプスにしてそはらが誤って落としてしまった物体は遥か下方にある空美町の智樹の元へ
「エロい物だったらいいなぁ~」って…おいおいw


守形先輩とそはらが降り立ったシナプスのエリアはすごくのどかな場所ですね
町中にたくさんいる量産型のエンジェロイド…1体お持ち帰りしてもいいですか!?

守形先輩たちが入ったドーム内でついに日和が登場!
ってことはfは日和のシナリオもやるのかな?


久しぶりにハーピーたちも登場
この先、原作だと何回かに渡って守形先輩と鬼ごっこをするハーピーたちは私の中ではすっかり初登場時の冷酷な印象が無くなっていますw

上手くハーピーたちを巻いた守形先輩が格好良いですね
普段は変人だけどw


ところで空のマスター、今までは周りに何人も仲間がいた気がするのですが今回は2人しかいないようですが…

まさか、だんだんぼっちになっていってるんじゃ…


ニンフは「守形は現実」と言いましたが、なら誰が現実じゃないのだろう…?


色々と謎も残りましたが、まあアストレアの餓死は防げたし良かったんじゃないですかねw
…エンジェロイドが餓死するのかは知りませんが


そして智樹は持ち帰ったシナプス産謎のパーツを使いパンツロボを復活させました
自転車への変形も可能となりエロい機能も搭載したこのハイテクなロボと智樹は交流を深めます

智樹がアストレアにエロいことをした時、シナプス産謎のパーツが輝きましたがまさかホントにそういう類いの変態グッズなのか…
そして変形時のBGMがけっこう熱いw

しかしパンツロボがそはらにバレてしまいます
殺されかけた智樹を庇いパンツロボは大破

ここでパンツロボの声が初めて聞こえるのですが、これがまさかの石田 彰氏ww

何という無駄遣いw
保志さんと石田さんの共演なのに…共演なのに…状況が酷すぎるw
パンツロボのくせにいい声してやがるぜ…


色んな謎が浮上した回だな、と思っていたところで最後の最後にやられました
それにしてもなんで石田さんなんだ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 伝説の勇者の伝説 第16話『微笑まない女神』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第133話『立ちはだかる巨帝!機皇帝グランエル』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2009-d480640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
