プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

サーニャ・V・リトヴャク05

毎回唐突にやりたくなる「気になった情報まとめ」ですw

『そらのおとしもの』3期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(萌えオタニュース速報)

そらおと3期キター!!
最近ハマったところで3期決定とは…

そう言えば初めてなのはに興味持ったときも数日後に映画化決定の情報が来たな…
私がたまたま手にとった作品は何かしらのビッグニュースが来るようです……ってねえよ

ねんどろいどアストレアが来てくれたら嬉しいけどイカロスとニンフがあまり売れてなさそうだから難しいかな…



「figma サーニャ」「ねんどろ山田」「まどか☆マギカ1番くじ第2弾」その他フィギュア情報(やらおん!)

figmaサーニャがついに来るのか…!

2個、いや…3…4個行っとく?(落ち着け

宮藤→リーネ→さーにゃん
次は誰だ!
夢だったOver Skyの⊂(^∇^)⊃もできるようになるかも
いつになるかは分かりませんがw



『サムス・アラン』figma&1/8スケールフィギュア、1月24日予約開始!!|MAX渡辺×浅井真紀(figmaブログ)

かっこいい!!
すごくスタイリッシュでいいですね
間接も目立たなそうですし
メタリックな感じもポイントが高いです



久々のキャラクターチャームコレクションシリーズ!『ぷちます!』からこちらの3人が登場!(フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』)

キャラクターチャームコレクションも可愛らしくて気にはなりますがそんなことより私が気になったのは(`・ω・´) 今日の宣伝コーナー!にあった一文

■ 『AW』『SAO』ともに、ねんどろいど化、figma化も決定!


鬼柳京介62

し、信じられん!それは私がずっと探し求めて来たトンダリヤ一族にのみ 伝わるというSAOのフィギュアではないか。 私はそのフィギュアを探し求めていく千里、ながきにわたりこの世界を旅し続けてきたが、ついに手に入れる事はかなわなかった。思い起こせば3年前イガ谷のどうくつや、豆平原のトンダリヤ一族を探したものの、手に入らなかった。それならば自分でつくろうとしてケンキュウを重ねてきたのだが、フィギュアを作り出す事はムリであった。しか~し、私のすばらしいアニヲタ生活をジュウジツさせるにはSAOのフィギュアが、ひつようこの上ないのはあたりまえ。だから、やはり私は早く原型が見たかったりするのだ、これが、ホント。

これの元ネタが分かった人は僕と握手!


それにしてもこれはうれしいですね
本音は1/8くらいの固定フィギュアも欲しいけどまあそれはいつか出ると信じておきましょう




インフェルニティ・デス・ドラゴン01

実はこの記事、下書きの段階ではそらおと3期とfigmaサーニャの情報しか書いてませんでした
私を満足させるには十分すぎた情報でしたが、さすがにこれでは少なすぎるなと思い色々と調べているとSAOのフィギュア製作決定の情報を見つけリミットオーバー・サティスファクションになったわけです

SAOは来月に9巻が出るのでこちらも楽しみですが、アニメの放送が近づくに連れ増えていく情報からも目が離せませんね!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

<< 遊戯王ゼアル 第40話『ハートランドからの来訪者ハルト』感想 // ホーム // 今期視聴アニメ簡易感想 >>
>『そらのおとしもの』3期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(萌えオタニュース速報)

また一話のOPが俺のベルが鳴るみたいになると嬉しいです。
あっ、でも映画見てない・・・。

>figmaサーニャがついに来るのか…!

発売延期「来るのか・・・と思うじゃん!?」
たしかfigmaリーネちゃんも延期したような・・・。
[2012/04/02 Mon] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


そらおとの1話のOPには期待せざるを得ませんね
いい意味で最低のOPであるといいな



figma(に限らず他のフィギュアも)は延期多いですがfigmaストパンシリーズはアーチャーみたいに忘れられたのかと思っていたので情報を見たときは歓喜しました


私がこんなに嬉しいのですからエイラさんは今頃部屋で悶えているのではないでしょうかw
[2012/04/02 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
1945年
>私がこんなに嬉しいのですからエイラさんは今頃部屋で悶えているのではないでしょうかw

おそらくエイラさんは発売日2012年7月というのを見て67年待たなきゃ発売されない絶望を味わっているでしょう。
エイラよ、これが絶望だ。ターンエンド
[2012/04/02 Mon] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


エイラさんならきっと来世までだって待てるはず!

一方私はいい時代に生まれたものだなぁ、と余裕を持って優雅にポチるのであった
[2012/04/02 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2004-d3e67a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
