プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

8233b298.jpg

前回終了時の展開から響と翼の対決か、と思いきや弦十郎さんによってあっという間に鎮圧

弦十郎さん強え…この人がノイズと戦った方がいいんじゃないかなw



2d509b86.jpg

「奏さんの代わりになってみせます!」は今の翼には言ってはいけない言葉でしょうよ…

響が翼に接すると妙な危なっかしさがありハラハラします
地雷元を全力で駆け抜けているような感じでしょうかw


未来と一緒に流れ星を見ようと約束した響
これは明らかに約束を守れないフラグじゃないか…

翼とも考え方などがすれ違い、ここで未来とのすれ違いも増えたら響は一体誰に支えられるんでしょう…
今後も未来との関わりが物語が進む度に薄くなっていくのかな?


ミーティングに趣き、ノイズの発生地点の分布を見せられた感想を聞かれ「いっぱいですね」って小学生の感想じゃあるまいし…
こういった部分が翼の神経を逆撫でしたりするんでしょうね


ノイズの動きに誰かの作為が見えたり、アメリカと聖遺物を巡るやり取りがあったりと、ノイズとの戦いだけかと思ったら人間同士の戦いもありそうですね


ミーティングがあったりしましたが何とかレポートを片付け未来と流れ星が見れる!と思った矢先にノイズ発生の連絡が…
未来…あんないい娘なのにカワイソス

今回の敵の中にはブドウに脚が生えたような奴もいました
正直キモいw

順調にノイズを撃破する響の姿は前回とは大違いですね
段々とノイズに怒りをぶつけるようになりイラ壁を経てついにバーサーク化キター!!

afdf2656.jpg

って顔怖っw
短い間でしたけどあれは何だったのか…

c0798749.jpg

結局敵の大将は翼が一撃で仕留めました
いいとこどりとか言うな!
攻撃後の排気の表現がいいですね

bdbb262c.jpg

戦闘後に自分の想いを打ち明ける響とそれを聞く翼の前に新たな適合者が…
何か見るからに敵っぽいデザインですね


毎回次回が気になる引きをしやがって…
何気に今期で一番楽しめている作品かもしれませんw

次回が楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル:アニメ・コミック

<< 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第3話『ハッケイ島綺譚』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第39話『宿命の対決!キャットちゃんvsドッグちゃん』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2002-7ab8123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦い始めて一ヶ月経過。いまだに翼さんとかみ合わない。響さんが疲れる。翼:あなたと私、戦いましょうか。響さんに挑戦してくる。響:そういう意味じゃありません。一緒に戦ってほ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
