プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

jhgfdswe.jpg

ようやくハルトに出番らしい出番が!
あ、あとV兄様もw

jhgftyvf567.jpg

ハルトは自分の周りの空間を切り離すことができるみたいですね…
いや、切り離す、という表現が正しいのかはわかりませんが
突っ込んできた車の一部がぽっかりと円形状に切り取られていました
断面図がテキトー…とかいっちゃいけないw


遊戯王キャラは特殊能力持ちが当たり前(?)ですが、これはリアルファイトにおいても最強レベルですね

さらにアストラルとも会話が可能な模様
そう言えばハルトはファンタの上司のアストラル世界を滅ぼす計画に利用されていましたね…
ということはアストラルとハルトは敵同士…?


遊馬はハルトを一旦自宅に連れ帰ったようです
なかなかご飯に手をつけないハルトにジェスチャーで食べるように促すアストラルさんw


ところで遊馬さん…
『デュエル唐揚げ』『デュエル焼き』『デュエル汁』『デュエル肉じゃが』って何です??
何でもかんでも『デュエル~~』にすればいいと思うなよw

そう言えば遊馬と姉ちゃんの日常的なやり取りって意外にも珍しい気がしました


アストラルに促され食事を始めたハルトは箸を正しく持てていませんし、もしかしたらハートランドではまともに食事をしていないのかな?


ハルトは食事を終え眠りについたかと思ったらカイトの元に向かうため脱走

hgfdsert.jpg

アストラルの謎の聴力によりようやく探し出したと思ったら、ゴーシュたちもハルトを補足したらしくバッタリ鉢合わせに
遊馬とゴーシュたちは随分早く再会しましたね
相変わらずノリノリうるさいですw

ハルトが力を使いゴーシュが怯んだ隙に遊馬はハルトを連れて逃走
そのまま風車地帯にそびえ立つ建物の屋上へ
どうやらハルトは過去にカイトと一緒に追っ手から逃げたときにここでたどり着き、そこで不安にかられていたハルトにカイトがキャラメルをくれたことを思い出して自分もカイトに同じことをしたいと考えてここに来たみたいです

hgfdetf.jpg

ハルトの記憶の中でカイトを拘束した連中はスタンロッドみたいな物を持ってましたね
「奴をデュエルで拘束しろ!」はやらなかったのかww

にしてもカイトは本当に弟想いなお兄さんですね
シャークさんも妹のことをすごく大切に想っていましたし、ゼアルのキャラは兄弟(妹)愛が深いようです
ただしIVさん一族を除くw

mjjuhytgtfe.jpg
jhgfdswer.jpg

一時は暴走しかけたハルトも遊馬がキャラメルを見せカイトに会わせると約束したことで収まりました
が、今度は遊馬たちの元にVが現れハルトに催眠術みたいなものをかけて拉致


V兄様、ファンサービス回(大会2日目開始時)には「今は私が動くときではない(キリッ)」とか言っていたのに今回(大会2日目終了時)にはもう動いてるww

ハルトのことを様付けで呼んでますが果たして彼らとハルトの繋がりは…?


次回はいよいよ遊馬とトロン一家が接触
IVさんも登場するみたいですし滅茶苦茶楽しみですw



今回の話でアストラルとカイトが会話しアストラルにとって何かしらの進展があるのかと思っていたのですが、ほとんど会話がなくてちょっと残念でした
が、次回への引きはこの上なくいいものだったため次回以降の展開には期待したいところです

遊馬とカイトのタッグデュエル回も近そうですし相手はトロン一家っぽいので俄然楽しみになってきます

今が旬のIVさんも、ここだけでなくまだシャークさんとの因縁がありますし当分は満足させてくれそうですね

次回が待ちきれません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 輪廻のラグランジェ 第3話『鴨川にランの花咲く』感想 // ホーム // そらおと3期やfigmaさーにゃんとか >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2000-cefbe20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WDC二日目終了。カイトは、狩を続けてた。ハルトの病気を治そうとしてた。そして、ハルトが光りだす。ユウマは、コトリさんとデート。そして、ユウマがハルトを発見。トラックにひか...
[ ぺろぺろキャンディー ]
催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?
[ 催眠術で遊ぼ!! ]
// ホーム //
