プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

145ebf0d.jpg

トイズ使いまくりw
どうした、ミルキィホームズ!?

ff04c627.jpg

前回の放送終了からずっと気になっていた鶏のごぼ天の安否
ギャグアニメだから燃えたのもあの時だけで次回からは普通にかまぼこと一緒に出てくるだろう…そう思っていました

畑が破壊された後、ミルキィホームズは自室で食事
チキンを食べながら畑が無くなったことに涙しています

……チキン
おい、まさか…ごぼ天は…
いつかひょっこり現れてミスリードだったと言ってほしい!頼む!あと、コーデリアさんはもう少し上品に食べてくださいw


けっこう真剣に事務員件調理師に取り組んでいたらしいストーンリバー


ミルキィホームズはトイズについて忘れているみたいです
探偵であることは思い出したのに!?

dac8b608.jpg

仕方なくバイトを始めるミルキィホームズ
シャロはまたあの場末のラーメン屋か、よく雇ってくれたなw

ネロの屑っぷり(褒め言葉)が増してやがるw
FXってお前なあ…

6df340b3.jpg
そういえばミルキィホームズの私服がやたら可愛くなっていますね

エリーがモデルのバイトのお礼に貰ってきた絵を1000万+寿司1000貫で買う、という変人が登場
何でも初恋の人にそっくり、とのこと

そんな時、突然何の脈絡もなく吹いた突風で絵が飛んでいってしまいました
絵を追いかけるために乗り物を操ったり音で猫の接近を感知したりと失ったはずのトイズを連発するミルキィホームズ
途中引き殺しそうになった子どもがどこかで見たことがあるキャラな気が…
何年も放送してて国民の多くが知っているアニメのキャラな気がするんですけど…いいのか、あれ?
追う道中で何気なくついでに人助けしていましたねw

絵を追って辿り着いた海岸で座礁した鯨を発見
絵はその下敷きになっていてこれを今度はエリーのトイズでどかして無事に絵を回収

良かった、鯨までたべるとか言い出さなくて本当に良かった…
スリーカードが出てきてすぐにどこか飛んでいった気がしたけど気にしないw

0221a3d0.jpg

ネロもちょっと良いところを見せてくれましたし良かったです


ミルキィホームズが帰還するとアンリエットさんからホームズ探偵学院の廃校を告げられました

ようやくトイズを思い出したミルキィホームズはこれから学院を守るために奔走するみたいです
でもトイズはまた無くなっちゃったんですね…



でもこれからが楽しみになる気持ちのいい終わり方でした
次の展開への入りも2話までにすっきり終わらせていますしいいテンポだと思います

次回は『ハッケイ島綺譚』
頑張るって言った矢先に投獄ww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第39話『宿命の対決!キャットちゃんvsドッグちゃん』感想 // ホーム // 戦姫絶唱シンフォギア 第2話『雑音と不協和音と』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1999-0247aede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
