プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

暴走キター!!
と思ったら何ともなかったぜ!
なんだというのだ、一体…
最初は上手く力を制御できなさそうでしたが2話最後には一応まともに動けるようにはなっていたみたいです

あとは歌だな!(こら

あまりにも前回の歌と雰囲気が違ったので…
にしても「え?何で??」とすごく戸惑った様子だったのにすぐに敵に向き直り歌いだしたのにはちょっと笑ってしまいました
順応性高いなw


翼さんの戦闘シーンは前回に続き相変わらず私好みでした
技名の挿入などが微妙に思えたりもしますがスピードのメリハリが効いていて爽快感もあります

突然力が発現しただけとはいえすんなり帰してもらえるわけではないようです
突然力を手に入れるタイプの主人公としては、まあお約束だよね♪

「これから向かうところに微笑みなど必要ないから」

と翼さんが口にしていたため軍のような場所を想像していたら最初のクラッカーと超笑顔の弦十郎さんの姿に完全にやられました
何でパーティーみたいなノリなんだよw

弦十郎さんはもっと堅そうなイメージでしたが私はこちらの方が好感が持てて好きですね


響の親友の未来ちゃんがとても可愛い件
でも戦闘要員じゃなければ出番は少ないよなぁ…


響がいきなり力を発現させた原因は2年前に自分を守るために戦っていた翼の相方の奏の聖遺物『ガングニール』の欠片が心臓付近に埋まっているためとのこと

あの怪我、弾ききれなかった敵の攻撃を受けたわけじゃなかったんだ…
この事実を聞いた翼がショックを受けたりしていましたがこの辺りまでは前回と比べ割りと落ち着いた展開になってますね


話のあと再び出現したノイズを倒した後、一緒に戦ってくださいと言う響に対して決闘を申し込む翼

落ち着いたと思ったらまた急展開w
炎をバックに不敵に笑う姿が素敵です


響の頑張りますアピールが少々しつこく感じましたが30分があっという間に感じられるくらい楽しめました
地味に今期で1番好きかもしれませんw
関連記事
スポンサーサイト
<< 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話『ナイスなすし』感想 // ホーム // 柔らかあああああい!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1997-8dd65d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
響が覚醒して、プリキュアに変身。響が歌いながら子供連れて逃げながら戦う。そこに、翼さんがやってくる。翼:あなたはそこでその子を守ってなさい。水樹奈々が歌で割り込む。響は...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
