プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

583127ed.jpg

けどちょっと邪魔な抱き枕(え
あれ慣れないうちは身体への負担が大きいですね

別に初めての抱き枕の感想を書きたかったわけではなくただタイトルをどうしていいのか分からずに頭の中に浮かんだ台詞をそのままタイトルにしたらこんな変な書き出しになったというわけです
2話目にしてなかなかぶっ飛んでましたね、アクエリオンw



ここからが本題です

アニメ『そらのおとしもの』13話分の感想を追加しました

特に目的を持たずTSUTAYAに行き何となく手に取った作品でしたが、見事にハマりました
若干シリアスパートが足りないような気がしますがギャグパートも楽しめる部分がたくさんあって良かったです

SN3S0003.jpg

そして勢いに身を任せて『ねんどろいど ニンフ』→原作全巻のコンボに走りました
TSUTAYAの『5冊以上買うとポイント5倍』キャンペーンが私の背中を押してくれましたw

ねんどろいど ニンフは羽根がすごく付けにくかったのですが可愛さで完全に相殺してお釣りが来るレベルです
ジト目がお気に入り♪


魔法少女リリカル☆なのはシリーズも何気なく手に取ったら好きになりましたし案外直感で選んだ作品こそが自分にあっているのかもしれませんね


アストラル02

以下はweb拍手レスです

私もアルター春日野穹を買いました。
どうして首が交換可能だと教えてくれんなかったんだ・・・さては、私にペロペロ(^ω^)させない計画だったか!ゆるさん!!



一応最初の紹介記事で差し替えについてふれたつもりでしたが、ちょっと地味でしたね…すみません
けっこう髪が鋭いため舌を怪我しないよう気を付けてペロペロしてください


ヤフオクで遊戯王のカードが100万ぐらいで落札されたそうですね。


すごいですよね
「こんな紙切れに」みたいな反応もたくさん見受けられましたが、趣味の世界はその人たちにしか分からない価値観がありますし私はこういう反応はあまり好きではないです
ま、でも私は120万でカード買うなら欲しかったフィギュアを買いまくるんですけどねw


ジャック・アトラス15kai

120万のカードってどうやって保管するんだろう…
関連記事
スポンサーサイト
<< 戦姫絶唱シンフォギア 第2話『雑音と不協和音と』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第38話『希望をつなげ!ホープ剣マーズ・スラッシュ!!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1996-b84d9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
