プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

何かOPにSEが付いてる…
何故このタイミングで?



笑い方、と言われてもいざ考えてみると難しいですよね
ただニンフの接着剤で顔を笑顔の状態で固定するのは明らかに何かが違うのは分かりますw
そりゃ笑ったイカロスは滅茶苦茶可愛かったけどさ


普段はよく笑ったりもするニンフもやはり心の底から笑ったことは無いみたいです
ニンフには空のマスターからの命令もありますしね…


エンジェロイドが笑えるようにとニンフが考えたのは智樹、イカロス、ニンフによるデート
両手に花状態!羨ましい…

映画館に『こけし戦隊スイカマン』というイカロスしか得しない映画がw
どんな層を狙って作られたんだろう…

動物園でようやく落ち着いたイカロスでしたが、ニンフの何気ない一言で動物を解放するという暴挙に…
智樹が「平和が一番」って言う度に何かしらの問題が起きているような気がします

ていうかいつの間に智樹は全裸になっていたんだよw

全裸の智樹を捕まえるために戦車が出てくるとは…
射殺する気満々ですねw


無事に(?)逃げられた智樹とデートの締めにキスをしようとするニンフ
とそれを見て動揺しどこかに飛び去るイカロス

結局ニンフもキスはせずにどこかへ行ってしまいましたが…

空のマスターの命令を無視して時限爆弾で散る意思を見せているニンフが最後に思い出を欲しがるのは仕方のないことですし難しいなぁ…
ニンフが空で自らの手で自由にした鳥と再会するシーンが切ないですね

終わり方が終わり方だけにEDも至って真面目なものでした
エンディングイラストは原作者・水無月すう先生が担当されているみたいですね


死に場所を考えているニンフの前に新たなエンジェロイドが飛来
何か危なそうなやつらですね

次回は『空の女王』
ちょっとだけアストレアが…!
でも最終回では出番はなさそうですけどw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 魔法先生ネギま! 274時間目《ネギ・パーティ、大脱出!!》感想 // ホーム // 曲は「深愛」に決定 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1994-4754f19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
