プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

夏祭りの話のつもりが気付いたらサバゲーになっていたぜ、と思ったらリアルファイトになってたぜ…

何なんだよ、これ


夏祭りでサバゲー、しかも賞金1000万って…

守形先輩と会長のガン=カタに吹いたw
どこまで多芸なんだよ、この人たちは
それにしても無駄にぬるぬる動くな…


イカロスのあれはもう大量虐殺にしか見えないです
お年寄りにトラウマを植え付けるなw



サバゲーもなかなか白熱していましたが、一番の見所はイカロスとニンフのやりとりですね
ついにイカロスの正体が明らかに…


全然愛玩用じゃねえw
追尾弾に防御シールド、さらには一撃必倒の弓とかとんでもないスペックですね

一方ニンフの方は電子戦用というだけあり戦闘能力は大したことなさそうな感じです
それでも痛そうな蹴りですがw

イカロスをいたぶっている時の表情がSっぽいです


目が赤くなったイカロスがニンフに退くことを懇願するとき初めて表情らしい表情が伺えました
今まで表情を見せたことがなかったから新鮮でしたね

そして最後には泣きじゃくるシーンまで
やっぱすごく新鮮だ…


今後はいつまでイカロスが智樹に本当のことを隠し通せるかに注目です


次回は『嘘から始まる妄想劇場』
シリアス成分多めな今回と違ってややお気楽な雰囲気になるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< とある科学の超電磁砲 第8話『幻想御手』感想 // ホーム // 奈々様、紅白出場決定!!  >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1990-38ce75af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
