プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

熊とやり合う守形先輩
身体能力も人外レベルとかチートだよ、チート


家がなくなったから会長の家に行くことになった智樹
超セレブな家だからどんなものだろうと思っていたらただの893じゃないですかw

間違った風呂に入ったことで智樹は極刑に
いつもみたいなギャグではなく大真面目と893怖え…
先ほどまでのシーンとのギャップがすごいですね

そんな時にイカロスが覚醒(?)
イカロスといえば今回もスイカを大事そうに抱えていましたが、家は全壊したのにスイカは無事だったのか…


しかしイカロスのおかげで智樹は首をはねられずに済んだみたいです



翌朝から始まる無人島エピソードはちょっと繋ぎが強引な気がしました
原作だと仁侠の話と無人島の話は繋がってなかったような…


あれか、1クールで強引に水着回を入れるためなのか!?
しかしかなり日焼けしていたみたいですがあそこに何日放置されたんでしょうね

そしてあの部屋の仕組みはどうなっているのか…
エンジェロイドの技術には及びませんが五月田根家の技術も半端ねえな…

まあ命は取られず家も直してもらえたみたいですし良かったんじゃないかなw

EDは相変わらず私の理解を越えていました…
というか毎回変わってるのがすごいですね


少々繋ぎが荒い部分がありましたが、シリアスシーンもいつもより多めで面白かったです


次回は新しい天使・ニンフが出るみたいです
そしてまた水着回っぽい?

なら何で今回こんな繋ぎになったんでしょうね?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 魔法先生ネギま! 269時間目《世界の果てまで・・・・。》感想 // ホーム // 魔法少女リリカルなのはA's 第4話《新たなる力、起動なの!》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1987-b36d52e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
