プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1325772344791.jpg

待望の第2幕が開始!
第1話から飛ばしてるなw



OPは前回に比べてやや地味な印象を受けました
「おはよーおはよー」みたいなインパクトあるフレーズが欲しかったところです

しかし根津 次郎=ラット(笑)って…
完全にネタキャラ扱いじゃないですかw
多分作中ではまともな部類に入るのに…


どうやらミルキィホームズは探偵から農家にジョブチェンジし、ダメダメ具合に拍車がかかったみたいですね

アンリエットさんめっちゃ怒ってる…


1期の1話ではおとなしかったコーデリアさんも2期では最初からフルスロットルなご様子
残念な美少女の見本みたいな人になっちゃってますw

同じく全力全開なトゥエンティ
1話からキツいなぁ…w

1期では3話から登場したG4も1話で登場
小衣ちゃんIQ1400に下がってるwや、十分に高いけどさ…


ここまで見ただけでまともなキャラがほとんどいない、というのがわかりますね
でもすっかりいつもの調子なのは1期にハマってしまった私としては嬉しいかぎりです


野菜を収穫したりしながらすごくのんびりと過ごすミルキィホームズに癒されますね~
ところで『探偵』って何でしたっけ?
アンリエットさんの「貴女たちは何!?」「何か忘れてませんか、大事なことを!」がまさに私の言いたかったことですw

この状況でちゃっかり胸揺れが入るのが侮れません


アンリエットさんの機嫌を直そうと色々画策するスリーカードたちですがどれも失敗
たしかにトゥエンティとストーンリバーのものと比べるとラットのはいささか以上に劣るように思いますしラット(笑)も仕方ないかもw

そんなこんなでミルキィホームズに果たし状を送りつけるスリーカード
『たたきつけろ!挑戦状』

ストーンリバーさん、弓もいけたんですね

1325773086407.jpg

ここでもミルキィホームズのアホな子っぷりが発揮されています
ていうかこんなにアホだったっけ?

ストーンリバーさんの顔がすごいことになってましたw


果たし状を完全に無視されたストーンリバーたちはミルキィホームズの畑を破壊
それがミルキィホームズに火を点けてしまった模様

瞳が光る描写があったから「トイズキター!」と思ったけど全然そんなことなかったぜ!

得意の衣装早着替えもいつもの探偵の服ではなくただの農家のコスチュームに…
『一揆』っておいw

1325773402479.jpg

ストーンリバーの「お前たち、何だそれは!?」に答えていただきたいw
地味にシャロが一番怖いです…

そしてこんな謎の農民たちにやられちゃうスリーカード
トイズない方が強くね?


ストーンリバーに言われてようやく自分たちが探偵であることを思い出したミルキィホームズ
1話かかったぞ…


最後にはしっかりと重機で畑は片付けられてしまいミルキィホームズはたいそう悲しんだみたいです…
って、やっぱり農家なのかよ!



1話から飛ばしに飛ばした第2幕
大いに笑わせてもらいましたが、反面話の意味不明加減は増しているような気がします

今期はもう少し明確なミルキィホームズの成長の描写があることに期待したいです


ep418459.jpg

ところでエンディングのめちゃくちゃカワイイ和服キャラはもしかしてゲームで1枚もCGがなくアニメでは武道合計50段の設定も全く生かされず挙句の果てに唐突に「悪霊退散!」とか言い始めちゃった平乃さん、なのか…!?

平乃さんの活躍にも期待していいですか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< パパのいうことを聞きなさい! 第1話『パパと呼ばないで』感想 // ホーム // 戦姫絶唱シンフォギア 第1話『覚醒の鼓動』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1981-1474dab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
