プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

いきなり莱香先輩に惚れる描写があったからこれは先輩がメインヒロインなのか…と思いきややはりタイトルに違わずロリの三姉妹がメインみたいですね

思わず安堵してしまった俺は何かが間違っている…


しかしなら莱香先輩は一体何だったんだろう…?
大学に入り先輩の好感度を上げていくかと思いきやあっさりと三ヶ月が経ったみたいですし
「よよよ」など個性的な面は見えましたが、私としては大学パートは少なめで三姉妹を前面に押し出してほしいところです


1話目ということもありテンプレな展開がちらほら
最後のラッキースケベなんかはあの場に空がいない時点で予想できますよねw

ところで空って見た目がハルh(ry

まあ、可愛ければいいんですけどね(ぉ
典型的なラブコメアニメみたいですしとりあえず萌えてればいいんだと思います

次女の美羽が意外としっかりしたキャラだったのには驚きました
こっちがお姉ちゃんでも全く違和感ないw


お留守番のために姉の家に裕太が召喚されましたがこのまま三姉妹メインとなると姉夫婦は戻ってこないのではないでしょうか?
まさかの鬱展開か!?

というかそうみたいですね、うん…


原作の紹介ページに普通に載ってたぜw

でもこういう衝撃的な展開を持っているなら掴みが重要な1話に持ってきた方が良かったようにも思いますが…



とりあえず以降も視聴を継続していこうと思います
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パパのいうことを聞きなさい! - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第38話『希望をつなげ!ホープ剣マーズ・スラッシュ!!』感想 // ホーム // 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話『野菜の果て』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1980-00b9025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裕太が、大学生になる。瀬川祐太(せがわゆうた)声-羽多野渉:ガジル佐古:君はとんでもないことをした。みたまえ。莱香:よよよ。よよよ。織田莱香(おだらいか)声-堀江由衣:ほ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
