プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

tv1318242913930.jpg

大須での購入物紹介です





体調が回復した(気合いで回復させた)ため大須に行って初満足してきました

シャーロット・E・イェーガーフランチェスカ・ルッキーニサーニャ・V・リトヴャクエイラ・イルマタル・ユーティライネン01

大須観音に行ったら並んでいる人があまりにも多すぎたためお参りは断念
一応こちらが本来の目的なのに既に頭の中でサブイベント扱いにしていましたw


天城カイト03

次にBIG MAGICとカード・ラボでカードを購入
パックもおみくじのつもりで3パック買いましたが全滅
ストームオブ六武衆とは相性悪いみたいです


ここまでがデュエリスト状態(短い)
ここからアニヲタモードとなり次なる目的地ジーストア・ゲーマーズへ


ジーストアで再びソードアート・オンラインを買おうか悩みました
なぜ悩んだのかと言うと取り寄せた4~8巻の状態があまりにも悪かったからです
4巻の背表紙なんてBOOK・OF〇レベルでしたし…
ついでに言うとおまけで付いているポストカードが欲しかったw


朝倉由夢01

ジーストアで購入した物は以下の通りです

SN3S0021.jpg

◆朝倉由夢 フタ付きマグカップ
サンプルを見て即購入決定

SN3S0022_20120105144434.jpg
SN3S0024.jpg
SN3S0030_20120105144432.jpg


落ち着いた色合いとそれにマッチしたイラストに心を奪われました
思っていた以上に重みがありしっかりした作りです
蓋が落ちないかが不安ではありますが…
割らないように気を付けなくては…


◆D.C.II~ダ・カーポII~ キャラクター缶バッチセット

SN3S0015_20120105144656.jpg

音姉、由夢、ななかといらないCIRCUSのロゴの4個セットです
ロゴじゃなくて杏だったら俺得だったんですけどねw


◆朝倉由夢 ショルダートート

SN3S0034.jpg

『出た!かのしょーの由夢コンボだ!』って誰か言ってもいいですよ
マグカップとは違ってこちらの作りはちょっと頼りない感じです
ま、使わないからいいけどさ!


SN3S0018_20120105144657.jpg

上記の物に加えてD.C.関連のグッズを3000円以上購入したという偉業を称えられもう一つ缶バッチを授与されました
ここでも当然のように由夢を選択


そして…





SN3S0035.jpg

融☆合

COOL!!
これがやりたかっただけですw
缶バッチ取り付けるの苦手なんですけどね…


以前購入した由夢Tシャツとオーバーレイすることでただの痛い人をエクシーズ召喚できます(任意)


SN3S0039.jpg

ゲーマーズでは抱き枕カバーを購入
本体は後日通販で

スマイル☆シューターという作品のキャラ『らしい』です
またしても知らないのに買ってますw

たしか去年の同じ時期に記念すべき初タペストリーである沙弥のタペストリーを買ったので今年も未知のジャンルに踏み込んでみることにしました
それに相応しいのが抱き枕カバー+本体=抱き枕です

カバーだけなら既に1枚付録の物を持ってますしね

本体早く来い!



とまあ久しぶりにキャラグッズを目の当たりにして少々歯止めが効きませんでしたw
あとはこれを使って部屋をグレードアップさせるだけです


関連記事
<< アルター 春日野 穹 レビュー~番外編~&web拍手レス // ホーム // ちょっと洒落にならないw >>
アンタって人は・・・どんだけ由夢好きなんだよwww

本体は後日通販で>
なんだって・・・ついにその域に達しようと言うのか!!
[2012/01/06 Fri] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます

私の中ではエロゲーキャラでは由夢が最強ということになってます


>ついにその域に達しようと言うのか!!


1体買ったら2体目、3体目となりそうで怖いですw
[2012/01/06 Fri] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1973-e0891923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
