プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

春日野穹01


『アルター 春日野 穹 レビュー(というか撮影会)』の番外編です

なぜ急に穹のレビューの番外編なのか…
というのも綾人さんアルターのレビューなのにローアングルがないなんてだらしねぇと言われてしまったからです
ローアングルは意図的に避けてたからなぁ…たしかに男としてはだらしないですね


なので今回は徹底的にローアングルで行きたいと思います


そのため人によっては不快に思うような内容となっているかもしれません
ので正常にハアハアできる方のみ続きをご覧ください
以前は衝動を抑えて紳士になり撮影に臨みましたがこの度綾人さんの方からリミッター解除の許可が出たためちょっと頑張ってみました
俺がガンダムだ

ちなみに普段撮影に使っているテーブルの高さが低いためローアングルを撮るにはかなり厳しい環境です
なので今回は仰向けに床に寝ながらの極めて高度かつ洗練された撮影にも挑戦しました



それでは、どうぞ♪

SN3S0055.jpg
SN3S0056.jpg
SN3S0057.jpg
SN3S0058.jpg
SN3S0059.jpg
"SN3S0060.jpg"
SN3S0063.jpg
SN3S0065.jpg
SN3S0066.jpg
SN3S0060.jpg




今までこういう画像はあえて避け紳士になっていましたが、何か吹っ切れそうですw


真面目にレビューもしなくてはな…

普通に見える部分だけでも脚の造型の美しさが伝わってきますが、男のロマンの世界に踏み込んで見てみると、今までの足首から膝にかけてのスラーっとした細さの美しさではなく今度は脹ら脛の曲線美の美しさを感じとることができます

また、スカートの構造を下から見ることによってより軽やかさと躍動感が伝わるのではないでしょうか?
ふわっとした感じはローアングルの方が分かりやすいように感じました


以上のように新たな発見も得られるということが分かった以上これからはローアングル撮影にも力を注がないとなー(棒)


まあ、長々しく書きましたがとりあえず穹の場合は『生脚サイコー』、ということでよろしいでしょうか?(待て


明智小衣05

ともかく撮影中に家族に見られなくて良かったです
見られたら弁明のしようがないじゃないか…これは諸刃の剣ですねw

なんか若干gdgdな気はしますが綾人さんが50%くらい、すなわちハーフ満足してくれたら嬉しいです




鬼柳京介44

最後にweb拍手レスです
先日綾人さんに勧められてweb拍手なるものを設置してみました

早くも拍手をいただけたみたいで嬉しい限りです
ありがとうございます

拍手キターーーーーーーーーーーー

→意外と難なく設置できてホッとしました

ヨスガノソラ視聴しました。なんてけしからんアニメだ!!

→私はまだ視聴していませんが、早く観たくなってきましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16570136
ケイネス先生wwww




→サムネの時点で嫌な予感がしましたが実際に視聴して爆笑しましたw
ケイネスガンダムといい先生はネタに困りませんねw



web拍手は左のプロフィール下にあるので気が向いたら押してあげてください
やる気がぐーんとあがります(2段階くらい)


関連記事
スポンサーサイト
<< VE6 キター!! // ホーム // 初満足 >>
病み上がりの中、リクエストにお答えいただきありがとうございました。

デジカメをスカートの中にねじ込んで無理やり撮影するのかと思ったら・・・

以前は衝動を抑えて紳士になり撮影に臨みましたがこの度綾人さんの方からリミッター解除の許可が出たためちょっと頑張ってみました
俺がガンダムだ>

その欲望、解放しろ!つ⑩ 

なので今回は仰向けに床に寝ながらの極めて高度かつ洗練された撮影にも挑戦しました>

その姿を誰かに撮影してもらってブログに上げようと考えてた私への挑戦ですね。わかった!俺の生き様見とけw

撮影の感想

歪みねぇな。貴方もガンダムだ。
私も撮影のプロではありませんし、容量の問題で高画質画像を上げることができないので、厳しい事は言えません。

一言、言わせてもらうと、ふぅ・・・。

アニメから入った私としてはツインテールじゃない髪型の方が嬉しかったような。
とりあえずゲームをプレイして本格的ソランザムになる必要があるようですね。

ありがとうございました。

[2012/01/06 Fri] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます

撮影に使用しているのはケータイのカメラですw
買い換える際に「一番いいのを頼む」と最高の画質の物をチョイスしたのですが、最高画質で撮ったら余裕で容量オーバーワロえないでしたorz
こんな画像でも容量ギリギリなんです…


>その姿を誰かに撮影してもらってブログに上げようと考えてた私への挑戦ですね。わかった!俺の生き様見とけw


その発想はなかったですw
けっこう首と肩に負担がかかりますよ?w


>アニメから入った私としてはツインテールじゃない髪型の方が嬉しかったような。

私がツインテール愛好家、ということもありますが、もう片方の生首パーツは奥まで入らないもので…



このような微妙な出来ながら最後までご覧いただきありがとうございました
[2012/01/06 Fri] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1972-d188bd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
