プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

デイジーがあまり重要ではない件
男性を殴っていない記録更新中の伊波さん
それを心配するぽぷらたち

普段はどのくらいのペースで殴っていたのだろう…


この機会に一気に男嫌いを治そうと男装をしてみますがあまり効果は得られず
そこで企画されたのが『ドキドキ ワグナリア殿方ツアー』!!

わー



…要するに男性陣に人柱となってもらうわけですw

最初にターゲットにされたのは佐藤さん
無難な言葉を選びながら距離をとったり「いきなり見た目に威圧感のある自分じゃ辛いだろ?」と相馬さんに誘導したりと殴られないために必死な佐藤さんカワイイw
売られた相馬さんは山田に押されて伊波さんの元へ
その時山田が足を滑らせ相馬さんも転倒し伊波さんに急接近
伊波さんも振りかぶり拳が相馬さんの顔面にクリーンヒットしようかという時、間にデイジーが割って入り相馬さんは九死に一生を得ました


どうやら伊波さんの後方にいた佐藤さんがとっさにデイジーを投げたみたいですが、あの位置から間に割り込ませるとは…


何とか相馬さんは助かりましたがその犠牲はあまりに大きかった……のか?
変な企画を立ち上げて相馬さんを無理に近づけて、足を滑らせた山田の自業自得な気がしなくもないw


相馬さんを殴りかけながらもまああれはノーカンということで再び記録を更新し続ける伊波さんを小鳥遊も少しは認めるようになったらしくそれを聞いた伊波さんも笑顔で頑張ろうと思うのであった……


デイジーも無事なみたいだし綺麗に終わった…よね

今回はワグナリアの出来事にのみ触れてきましたが小鳥遊家で影から宗太の様子を伺う泉姉さんや、ストーカーっぽい発言をする山田兄(?)などの場面も面白かったです


次回は『さよならぽぷら』

さよなら(小さい)ぽぷら、ということかな?
関連記事

テーマ:WORKING'!! - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第13話『禁断の狂宴』感想 // ホーム // ましろ色シンフォニー 最終話『はじまり色の季節』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1967-000200a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
