プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

デイジーを探す山田や色々と学ぶなずななどありましたが、話のメインは佐藤さん

2期は見せ場多いですね




真柴2号こと美月がいると八千代がいつまで経っても自立できない、と八千代に付きまとうことをやめるように美月に言う佐藤さん

「私の本気は怖いだぞー!」とあまり怖くなさそうなことを言いながら八千代のことを好きなのかと問われると


佐藤「好きですが、何か?」


…本人の前では言えないんですけどねw

しかし八千代は二人の会話のその部分だけを聞いてしまっていて悩みことに

なんでそんなピンポイントなんだ…


そんな八千代を見て佐藤さんもぽぷらの髪をえらく可愛らしい物にしてしまう程考え込んでます

佐藤さん今回はクリスマスツリーみたいにしたりとスキル高いなぁ…
縦ロールはマミさんっぽいw



そんなマミさんなぽぷらのアドバイスを受け自分にプレッシャーをかけ八千代に決意を表明する佐藤さん

ここで告白まで行くかと思いましたが…まあ佐藤さんですしねw


佐藤さんがいい具合に萌えキャラになっていましたし悩む八千代も可愛いしで見所がありました
2期のさとやち回はマジで面白いですね


次回は『デイジー死す』
今回初めて名前が出たのにもう死ぬのか…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:WORKING'!! - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第12話『聖杯の招き』感想 // ホーム // ましろ色シンフォニー 第11話『ましろ色シンフォニー』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1961-4d9e3778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
