プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

みう先輩√!なのですが…
何か微妙?

とりあえず終盤の独身宣言でちょっと笑わされましたw



先輩√に入り他キャラの出番はごっそり減るかと思いきやそれ程減った訳ではなく、むしろ先輩の出番が控えめに感じました
どのキャラも空気化させないように頑張っているのはわかるのですが、それだと先輩にアニメでのヒロインは荷が勝ちすぎたのではないでしょうか

可愛いけどでもそれだけみたいに感じます
内面の掘り下げやすさならメインヒロインの愛理か義妹設定の桜乃の方が良かったように思います

先輩中心の話はちょっと盛り上がりに欠けたんじゃないかな…


原作をやっていないためわからないのですが、もしかしたらみう先輩以外の√だと逆にみう先輩や紗凪が空気になってしまうため、主要メンバーが集まっているぬこ部を話の核に持ってこれる先輩√になったのかな?
でも普通にメインヒロイン√でも良かったようにも思いますけどね

今回の話は告白し晴れてみう先輩と付き合うことになり幸せなクリスマス(保健体育の実習付き?)を過ごす新吾と負け組他のヒロインたちの独身宣言の話でした…よね?

なんというか保健体育と独身宣言しか印象に残っていない…w

学園統合が暗礁に乗り上げた、とかそんな話もありましたがイマイチ危機感がない感じがします
これはまさか最終話で学園統合の話は破談となりみう先輩とも離ればなれというBAD ENDな展開か!?
それはそれで見たいですw


個人的に今回一番インパクトがあったのはやっぱり独身宣言の最後ですね
エロゲーのメインヒロインが何かを悟った仙人のように「絶対に恋をしない」と言い出してびっくりしました
友人の苦悩を近くで見守ったことで悟りでも開いたのでしょうか?

そして他のヒロインたちも一生独り身でいることを表明
クリスマスイヴに、夜の公園で、滑り台の周りで…


なんか…こう…
せっかくだから新吾とみう先輩が楽しげなシーンを増やしてこういう虚しいシーンは減らして良かったんじゃないかな…と


次回で最終回かな?
ここから妹が逆転したらどうしよう…


ないですねw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ましろ色シンフォニー - ジャンル:アニメ・コミック

<< WORKING'!! 第11話『決意ですが、何か?』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第35話『衝撃のスクープ!小鳥の危険な未来』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1960-c2b0c92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シンゴとミウができてしまう。普通は、ヒロインのアイリか、ハーレムエンドなのにな。サナは、学校を休む。アイリ:私がノートを届けて、さらにミウも届けるわね。シンゴとミウは部...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
