プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

damekoihayanann.jpg

あけましておめでとうございます

昨年は相互リンク・コメント・TBなどで多くの方にお世話になりました
今年も何卒よろしくお願いします

tv1322477290489_20111211090248.jpg

そういえば去年の元旦にはどんなこと書いたっけ、と思い見なおしてみたらこんな文章が…




去年の終わり頃は更新が遅れがちになってしまっていたので今年は感想を書くアニメの数を減らしていこうと思います
もちろん視聴する数自体は自重するつもりはありませんがw

とりあえずレンタルで途中まで観たアニメが残り数話ほど残っているのでそちらをサクッと片付けてしまいたいですね





去年の初めにしっかりと宣言していたことをほとんど守れていないことに気付き驚きました


まずアニメ感想の数は言うまでもなく全く減らせていません、多分増やしてます
そしてその上更新も遅れがちのままでした
魅力的な作品が多かったから仕方な……くはない、反省すべき点ですね


そしてレンタルで途中まで観たアニメというのはおそらくロザバン2期のことだと思われますがこれもすっかり忘れていました…


なんて残念な奴なんだ、俺は…


天城カイト06

というわけで今年はアニメの感想を減らす、とかできないことはほざかないようにしたいと思います

では私はこれからまた昨年と同じように5時から近所の神社に行ってきます



関連記事
<< ちょっと洒落にならないw // ホーム // ソードアート・オンライン 1~8巻感想 >>
明けましておめでとうございます。
今年もブログ更新頑張りましょう。

もちろん、ブヒィれそうなネタがあればお送りしますので

web拍手とか設置していただくと嬉しいです。

最初に言っておく、今年は「なの破産」「フェイ倒産」する覚悟です。
[2012/01/01 Sun] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いします

>web拍手とか設置していただくと嬉しいです。

時間があるときに試してみます
こういうことに関しては素人なので手間取るかもしれませんがw

>最初に言っておく、今年は「なの破産」「フェイ倒産」する覚悟です。

新年早々に「なの破産」「フェイ倒産」宣言とは…
私も去年は色んな趣味に出費が分散してしまったので、今年はアニメ関連に特化したい所存ですw
[2012/01/02 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1957-e2880780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
