プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

伊波さんと佐藤さんのやり取りが面白い
どうにか無傷で逃げることができたけど顔色がすごく悪い佐藤さんを見て笑ってしまいました


小鳥遊に頭を触られたからしばらくバイトに出られないという伊波さんもすごいけどそれが通るのもすごいw


山田の「山田も家族欲しい!」という発言を聞き「さっさと家に帰れ」と思わずにはいられない…
またしばらく山田兄が出てこなくなりましたが山田の家関連の話はこの先あるのかな?


ぽぷらと冷凍室の話も良かったです
「ちっちゃいからすぐ凍る」とか「可愛いまま冷凍保存」とか散々言われるぽぷらはいい弄られキャラですね
ヒロインっぽくないけどw


何故かあのまま体調まで崩した伊波さんにお見舞いに行く小鳥遊は小鳥ちゃん形態にチェンジ

………好きな人が女装してお見舞いに来るのってどうなんだろう…

伊波さんが小鳥…ちゃんに携帯の番号を教えるシーンを観て『はがない』の7話を思い出しました
あちらは赤外線のやり方を知らなかったからアドレスを見せてそれを入力していましたが、こちらも赤外線を知らないのだろうか…

ところでどうでもいい話なのですが、私はケータイの文字入力を片手でこなす人間はすごいと思います
モブログで投稿するようになり早く打つことを考えていたら両手打ちがいつの間にか定着していて片手で全然打てなくなっていましたw
だから小鳥ちゃんすげえ、って思いました

小鳥ちゃんが伊波家を後にする際に伊波母が「小鳥遊くん」、と間違えたのはたまたま?それとも実は気付いていてわざと??

結局あの後熱が上がった伊波さんはどうなったのでしょうね
頭を触られてあれだけ休んだのだからケータイの番号交換だとさらにすごいことになってそうですw



ほとんど伊波さんの話だった第10話
ぽぷらの回はいつですかー?
そろそろ1話丸々使ってあげてもいいんじゃないかな…


次回予告のぽぷらのクリスマスツリーみたいな髪はまた佐藤さんがやったのかな?
なんか「盛り」みたいになってるぞ…w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:WORKING'!! - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第11話『聖杯問答』感想 // ホーム // ましろ色シンフォニー 第10話『なみだ色の雨やどり』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1955-c4fbe235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
