プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

みう先輩と紗凪のターンは続く
個人的にはみう先輩√がいいけどこうも中盤に出番があるとこの辺りでみう先輩関連の話は全部消化しちゃいそうな気がしなくもない…


そして何より未だ目立った動きを見せない妹が不穏ですw
あかね色みたいに最後に√逆転とかもあったりして…

アンジェは何事もなかったかのように戦線離脱していますし、あとは愛理ですがこちらも空気に徹しながらも遠くから新吾とその周りを見ている描写が多く、最後辺りにもう1回見せ場が来て愛理ENDになることも十分にありえそうです


今回のメインはみう先輩と紗凪の二人でしたが、どちらかというと紗凪の心境などの描写が多目だったように思います
紗凪は新吾とみう先輩の二人に対して特別な感情を抱いているからこういう展開は辛そうですね
あまり好きなキャラではありませんでしたが、捨て猫に自分の名前に反応してもらおうと必死になるシーンには胸をうたれました


一方みう先輩も自分よりも周りを優先してしまうという内面が描かれ、それで最後にはバイト中に倒れてしまいました
……ところでティッシュ配りってそんなに人手が不足するようなものなのでしょうか?


この後どう物語が進むのかが読みづらいので次回が楽しみです
来週さん、来週さん、早く来て

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)
コンフォート 2011-06-30
売り上げランキング : 153


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ましろ色シンフォニー - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第9話『主と従者』感想 // ホーム // WORKING'!! 第8話『嗚呼、妹よ』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1940-fd724e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8話を見たので感想を書きます。 今回の話は、 ぬこ部の部室前に子猫が捨てられていて、 その子たちを助けるためにいろいろしているさなか、 みう先輩が頑張り過ぎて倒れてしまう。 という話でした。 まず最初に言いたいのは、      ___    /::::::::\…
[ あにかん! ]
配信が始まったのでコメントの感想を書きます。 紗凪がみう先輩に 家で猫2匹飼っているから無理ですよね?と聞くシーンで、 みんな良いおっぱいだな、 というコメントがあったのですが、 これには同意せざるを得ませんでした。 ぜひとも全員のおっぱいにむしゃぶりついて…
[ あにかん! ]
// ホーム //
