プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

111114-193901-1440x1080i-000540.jpg

久しぶりのナンバーズ回
今回はついに1桁台のナンバーズが登場です
No.1とかはどんなモンスターになるんでしょうね


111114-193357-1440x1080i-000540.jpg
111114-193800-1440x1080i-000440.jpg

久しぶりと言えばシャークさんとカイトの登場も久しぶりです
ゼアルが誇るニ大ネタキャラの二人ですが表情は対象的
みんな大好きIVさんへの復讐を目標とするシャークさんは思い詰めた面持ち
一方のカイトはまとめてナンバーズを狩れてちょっと楽しそうですフォトンハンドのSEがすごく痛そうなんですが…

でも出来ればこの二人のデュエルはしっかりと見たいところです
逆に鉄男や委員長たちはこういうところで小出しにしていく感じじゃないとそこらの一般デュエリストと何ら代わりがないような気がします…


遊馬の姉の明里に昔の男の影が……中古?
既にアンナ派になっていたことによりダメージは受けずに済みましたが姉ちゃん派は立ち直れるのでしょうかね
何気に遊戯王シリーズではっきりとしたキスシーンはかなり珍しいですし


で、全国に何人いるか分からない姉ちゃんファンから殺意の籠った眼差しを向けられるのが今回登場したチャーリー
中の人は平川大輔さん
死ね死ね言われる誠とは金輪際、一切合切、全く持って関係ない!…と思う


このチャーリーは美術館から幸運を呼び寄せる《No.7 ラッキー・ストライプ》を盗みだしたようです
そこは前にヴォルカの人たちが盗もうとした超レアデッキを盗んどけよw


これを手に入れてからチャーリーの運は急上昇
デュエルではライフ100vs4000からサイコロを使うカード効果で6の目を5回も連続で出すという奇跡を起こしてしまうほど
俺、VEのラッキー・ストライプが届いたらパックを買うんだ…

この時のチャーリーの対戦相手のフィールドは《カチコチドラゴン》、《サンダー・エンド・ドラゴン》、《ダイガスタ・フェニクス》の3体が並ぶというカオスなフィールド
どんなデッキだよw

サンダー・エンドの素材縛りを鑑みるにデッキは【社長】かなw


さらにチャーリーは追ってきた警察の手からも強運を利用して逃げ出すことに成功
さりげなく遊馬の《No.11 ビッグ・アイ》も突風で吹き飛ばされチャーリーの手に
ちなみにこのシーン、次回予告ではヴォルカザウルスが飛ばされていました


さらわれたヒロイン、ビッグ・アイを救うため遊馬はチャーリーを追いモノレールでデュエルすることに

そういえば乗り物の中でデュエルするなんて珍しいな……と思いきややっぱり上でやるのかよ!
何でわざわざ危ないところでやるんだ、こいつらは
列車の上でデュエル、という構図はかの有名な遊戯vs羽蛾を思い出しますねw



次回はいよいよ遊馬vsチャーリー
最近音楽関連のエクシーズモンスターばかりでしたが久しぶりにホープたちナンバーズが見れそうですね


で、ライフ100000ってどうするのさ、これ…
まあデッキ切れが一番あり得そうですね

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6
コナミデジタルエンタテインメント 2011-09-22
売り上げランキング : 283


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< ましろ色シンフォニー 第7話『たそがれ色のブランコ』感想 // ホーム // 探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話『太陽のたわわむれ』感想(再放送) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1932-76693a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
誰かが、ハートランド美術館のカードを奪う。ユウマの姉のアカリの知り合いのチャーリーだった。カズマさんのバイクを貸してくれ。そして、食べ物ももってくるだ。ちゃんと化粧して...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
