プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

前回のラストに突然「私の旦那様になってほしい」と言い瓜生家に来たアンジェ
野良メイドの次は押し掛けメイドかw



しかしこの押し掛けメイド状態は意外とあっさり解消
ここに至る展開も早くて驚きましたが、こうもあっさり終わり何事もなかったかのように次の話に行くとは…
押し掛けるのも出ていくのも即決すぎて何かちょっと残念な感じです

そして次はみう√かな?
こんなに次から次へと話を展開する、ということはまさかある程度全キャラの√に足を踏み入れるのだろうか?
ヒロインは皆いいキャラ揃いなのに一人一人の描写が薄くなるってのがやっぱり残念ですよね…

前回はアンジェのことや愛理の2828などがありあまり印象に残っていませんでしたが、ぬこ部の廃部の話が上がっていたんでしたね

ぬこ部って名前が部員確保の障害になっているような気がしますが…
新吾が入部するときに「俺を…ぬこ部に入れてください」って真面目に言ったのに思わず笑ってしまいました
動物保護部とか分かりやすい名前を付けた方が良かっただろ絶対w

まあ、みう先輩が天使だから全然問題ないけどな!


早速部の仕事にとりかかる新吾とクズムシと言いながらも部員と認めてくれる紗凪
時間がないためぬこ部への勧誘のポスターを許可なく貼っていましたがそれがまずかったらしく翌日ポスターは撤去

しかし焼却炉に手を突っ込んでポスターを救出って……やりすぎだろw
いや、こうして手に火傷を負うことでみう先輩に手当てしてもらおうという算段か、侮りがたし…

桜乃とアンジェが入部してくれたものの明日までにあと1人の部員を集めなくてはならず今度はちゃんと許可を取り宣伝を続ける新吾たち
忙しい身故に入部はできないものの許可を取り付けたりしてくれる隼太、いい人ですね
てっきりエロゲの定番のただの悪友ポジションだと思っていたのに…


放課後共に下校した新吾と愛理
突然雨に降られ愛理のアパートへ…

そこで風呂を借りた(借りさせられた)新吾とそこに乱入する愛理

1話の内に2回も風呂乱入イベント、だと!?
電気が付いていないのが逆にいい!
しかし月明かりさん急に仕事しすぎですw


翌日愛理はぬこ部への入部を決意
新吾が動物嫌いの自分を思って部への勧誘をしなかったことをしり入部を希望したみたいです
これで何とか部は存続できるのかな



今のところイベントの多さで愛理がリードしている感じですが、ぬこ部に入ったしみう先輩の√も期待できるかな?
みう先輩は好きなキャラなのでできればアンジェみたいに足早に終わらせては欲しくないです

次回は『たそがれ色のブランコ』
アンジェの部分は残念な今回でしたが次への繋がり方は良かったので次回以降が楽しみです

Authentic symphony
Authentic symphonyちょうちょ

ランティス 2011-10-26
売り上げランキング : 294


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ましろ色シンフォニー - ジャンル:アニメ・コミック

<< WORKING'!! 第6話『就任、解任、もう堪忍』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第30話『遊馬最大の試練!死闘、野菜デスマッチ』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1929-30b7cf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンジェがウリュウのメイド嫁になって、家に住み着くことに。しかし、何もすることがないので、小姑のサクラノと料理対決。そして、大量に食べさせられる。次は、お風呂場で、オッ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
