プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

小鳥遊、それはキレていいw
いや、むしろ誰だってキレる!



今回は店長の話です
店長が絡むと八千代の抜刀率が上がりますね
2期に入ってからもう2度目、でしたっけ?


毎回毎回店の物を食いまくる店長に小鳥遊や佐藤さんも困り果てているみたいですね
しかし佐藤さん(バイト)が厳しく注意しても八千代が入ってしまいしっかりと釘を刺すには至らない様子
いや、そもそもバイトに注意させるって…


パフェを食べまくり八千代に甘やかされる店長を見て山田も甘やかされたいと思い色んな人に「山田を甘やかしてください」とアタック
だが、まずは腰の「研」を取れるようにしろw

とりあえずぽぷらにパフェを作れるようになろう、と言われ練習しますがなかなか上達せず
やっぱクリーム乗せるのってムズいのかな…?

失敗したのも食ってやるからどんどん練習しろ!と山田に言う店長……ただの利害の一致ですねw


キッチンの被害が甚大になるため店長の大食いを阻止させるべく男性3人が会談
女の人が困った顔が好きだから、という理由で相馬さんが店長に注意をしました
理由が……

店の在庫が少なく店長が店の物を食ったりすると店がやっていけず皆クビ、と聞いちゃ流石に店長も食うわけにはいかないようです
「皆クビ」というところに反応するあたり本当は皆のことを考えている優しい人なんだと思い…たいです



そんな中小鳥遊が幼女を拉致、じゃなくて迷子を見つけたためしばらく預かることに
休憩室で幼女がおやつを食べているのを面倒みる店長が空腹でテンションがダダ下がりです


……おかしい
普通のことのはずなのに何故か店長が可哀想に見えてきたぞw
しかも店長の仕事が迷子の面倒を見ることって…

佐藤さんもそう思ったからか廃棄間近の食材で作ったまかないをさしいれました

無事に迷子の保護者も見つかったみたいですが、店長はまた調子に乗りおかわりを要求
多分治らないんでしょうねw


今回は珍しく店長のメイン回でした
店長の子どもに優しい一面は見れましたが店長らしい面は相変わらず見れず…
あの店が成り立っているのが不思議でなりませんw

次回は相馬さんがメインかな?

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)高津 カリノ

スクウェア・エニックス 2011-09-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:WORKING'!! - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第6話『謀略の夜』感想 // ホーム // ましろ色シンフォニー 第5話『あなた色のメイドです』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1926-0a56240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
