プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

相馬さんの秘密が明らかに…

なんと、相馬さんは時報に電話をかけて1人でサスペンスの真似事をする、可哀想な人だったのだ!!


…まあ、そんなわけないんですけどね
ただ山田たちの監視に気付きわざと驚かせようとした結果、もう少しで山田とぽぷらに可哀想な人扱いされそうになっていたのには笑いましたw
相馬さんにとって滅茶苦茶な思考回路を持つ山田は苦手そうな相手ですよね


伊波の小鳥遊に対する気持ちに関して佐藤さんと八千代に相談したぽぷら
伊波の気持ちに何故小鳥遊は気付かないのか、と首を傾げる八千代に佐藤さんは「お前が言うな!」と言いたかったに違いないw
言いたかったけど言えないからあの地味な仕打ちなんでしょうね…佐藤さん滅茶苦茶可愛い生き物ですね



山田に死んだことにされた音尾さんがワグナリアに帰還
帰ってきて早々に八千代に刀を向けられる音尾さんが不憫でなりませんw


今回一番面白かったシーンはぽぷらが普段からいじってくる佐藤さんに復讐するシーンです

脚立に乗り佐藤さんを上から見下ろして佐藤さんを「チビ」呼ばわりww
佐藤さんに脚立を思いきり揺らされて恐い思いをしただけのぽぷらの身長に見合った精神年齢と無言で脚立を揺する佐藤さんがすごく面白かったです

あっさりとお菓子で機嫌を直しちゃうぽぷら可愛いw




1期に比べてギャグの一連の流れのテンポは遜色ない気がしますが、全体はちょっとゆっくり目になったかな、と感じました

ま、面白いからいいけどね!
次回は小鳥遊姉妹登場


ところで音尾さんは次はいつ出られるのだろうか…

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-11-02
売り上げランキング : 18


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2話『ポケットにパンを』感想(再放送) // ホーム // 遊戯王ゼアル 第26話『開幕!WDC』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1912-cbb59a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
