プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

小鳥遊「俺の中で小さいものは、もう…最強ですよね」

前期同様小鳥遊のクオリティ高いw
このインパクト抜群な台詞を言ったときの真面目な表情と声色がより笑いを誘いますね


仕事がない、と言う店長に「やっぱり、潰れるんですか?」と素で返す伊波
やっぱり、って酷いw

伊波の男性恐怖症は相変わらずらしくお約束通り小鳥遊が犠牲に…
そしてその小鳥遊のミニコンはこちらは相変わらず、というよりもより拍車がかかっている気がしますw


他にも佐藤さんと八千代の関係や相馬さんの性格、研修生なままの山田、それにぽぷらの背など皆相変わらずです
ですが、それが良い!1期の頃のノリが好きだったので今回もこの変わらないメンバーの会話が見れると思うとこの先が楽しみです



今回は最初の小鳥遊の台詞も強く印象に残りましたが、何よりも小鳥遊が伊波を「虫以下」と切り捨てボコられたシーンのテンポが素晴らしかったです

ぽぷらに対する態度とのギャップがすごいなw


身長が伸びないぽぷらは佐藤さんや相馬さんにいじられてばかりですね
ヤモリを食べたら背が伸びるって…
でも最後にはちゃんと嘘だと教えてあげる佐藤さん優しいw
今期では佐藤さんの気持ちは八千代に気付いてもらえるのだろうか…



登場キャラたちの見ていて飽きない会話が自分的にはドンピシャなので今期も楽しく視聴できそうです

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-11-02
売り上げランキング : 18


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
<< 境界線上のホライゾン 第1話『境界線前の整列者達』感想 // ホーム // ましろ色シンフォニー 第1話『ましろ色の出会い』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1911-de78dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
