プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

fate zero

ラノベというものには鮮度があります。
日が経てば経つほどに、話題とは死んでいくものなのです。
真の意味でのラノベとは、静的な状態ではなく変化の動態―希望が絶望へと切り替わる、その瞬間のことを言う。
如何でしたか?瑞々しく新鮮なラノベの味は


久しぶりに最近購入した物の紹介です
と言ってもあまり買ってなかったり…
最近は特に欲しいフィギュアとかもなく割りと消費が抑えられている…わけではなく先日稼働したデュエル・ターミナル第13弾を調子に乗って回しすぎてしまったりしてます
猛省せねば……

SN3S0127.jpg
SN3S0129.jpg


最近購入したのはラノベばかりです

ロウきゅーぶ! 9
Fate/Zero 1~6
精霊使いの剣舞 1~4


まずロウきゅーぶ!の9巻ですが表紙はまほまほ
内容も真帆がメインかと思いきや出番は葵の方が多く、真帆の見せ場は最後の照れるところくらい
昴視点だから仕方がないけどさ…
ま、その最後らへんの破壊力が半端ねえけどな!!
真帆はキャラは立っていながらも昴への感情が他の4人と違う物だったが故にあまり目立った出番やイベントが無かったのがネックでした
が今回の話で真帆もそちら寄りになりますます出番に期待がかかるところです

続いてのFate/Zeroは読み始めたら止まらなくなり一気に読んでしまいました
最初は「読まない方がアニメを新鮮な気持ちで楽しめていいんじゃね?」と思いましたが超COOLな旦那と龍之介のことがもっと知りたくなり読み始めました
キャスター陣営がきっかけなこともあり、最初は裏にキャスターがなんたらとあらすじが書かれた4巻までをとりあえず購入しました
その後、これはすぐに読みきってしまうと思い5、6巻を買いに行きました


精霊使いの剣舞は……表紙買いですw
でもサクサク読めるし、話も早く進むし、何よりキャラが皆可愛いしであっという間に読み終えていました
5巻は11月みたいなのですが待ちきれません


『緋弾のアリア』を買って以来最近は何年かぶりにラノベにハマっています
次は何にしようかな、と書店でラノベを選んでいるときの何とも言えない気分が好きです

ところで書店でラノベを漁っているとどうしても一際目立つ『境界線上のホライゾン』に目が行ってしまいますが、あれ読むの大変そうだよなぁ…



SN3S0133.jpg
SN3S0137.jpg

それとこちらも一応購入物…になるのかな?
私にしては珍しく発売してすぐにパックを購入しました

4パックで運良くヴォルカを当てた後、フリーザードンをシングル買いしたことで無駄な出費を抑えられました

ちなみにヴォルカを当てた日はターミナルで100円でバハムートが出たり、自転車でクラッシュしたりと運が良いのか悪いのかよく分からない日でした

天城カイト02

しかしこれで今まで発売されたナンバーズはコンプ
現在は12枚です
そろそろ口笛を吹きながらナンバーズハンターが狩りに来そうで怖いですw

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)
Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)虚淵 玄 武内 崇

講談社 2011-01-12
売り上げランキング : 232


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< WORKING'!! 第3話『スランプの理由』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第27話『WDCキックオフ!炎のストライカー・国立カケル』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1906-a83b07f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
