プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ついにWDCが開幕
参加資格のハートピースがないと騒ぎ立てる遊馬
どう見ても自業自得です
ハートピースはDMのスターチップやパズルカードを準えてるのかな

そんな遊馬の前に現れるシャークさんは随分と爽やかなキャラになったなぁ…
「じゃあな」っていうシーンなんて相変わらずのタコさんウインナーなのに格好よく見えてしまった…
運転中にいきなりミラフォが飛んできて、飛んできた先に向かうと大会でシャークさんが失格負けした相手が…
まさかシャークさんの因縁の相手が登場するとは…なんか体調が不安になるような体型だなw
しかもシャークの失格は仕組まれたものだったようです
これに対して激昂したシャークさんに謎の美形はハートピースを渡し去っていきました
ていうこの美形、シャークさんが失格負けになっただけなのに随分偉そうだなw
先ほど遊馬に大会には出ないと言った側から大会に出ることになってしまったシャークさん
大会期間中は空気になるんじゃないかと心配していましたが参戦が決まり良かったです

そういえばシャークの仇敵はすっかりミラフォがイメージカードになってますね
しっかし…えらくいいカードを投げたなw

初代では青眼、ゴッズではブラッド・ヴォルスにゲイルとカード手裏剣はどの時代も共通の武器なんですね


シャーク成分を補給したところで注目の新OP

新キャラ連発…しかも皆キャラが異様に濃いw

アバンパートでシャークを挑発した奴の仲間には手の甲に謎の紋章が浮き出ているキャラが…
聖杯戦争にでも参加するのか、はたまたシャッフル同盟の一員なのかはわかりませんが一番気になるのはあのキャラが男なのか女なのかということ

まあ男の娘だとしても、まだ魅力的な女の子キャラが同じくオープニングに出ていました
左手に持った大砲のような目が奪われがちですが、スパッツにも注目すべきだと思います!(おい

OPに短いシーンでしたが遊馬とカイトの共闘のようなシーンが!
これは燃えてきたぜ!

で、肝心の歌の方はぶっちゃけ映像がすごすぎたのであまり印象に残っていませんw

なかなかにカット数が多かったオープニングが終わるとAパートではいきなりアニメを見て笑いまくる仮面を付けた少年が

ペガサス+鉄仮面?
シャークをWDCに出場させたのはこいつの差し金だったみたいです
やはりシャークも今後の展開の重要な部分を担うキーマンだったりするんでしょうかね

一方ハートピースがない遊馬はあちこち駆け回り色々暴走していました

何とかカイトの口添えもありファンタスティックことMr.ハートランドから直々にハートピースを贈呈されました
この期に及んで言い訳したり、おじさん呼ばわりや呼び捨てにしたりしたのにハートピースをくれたファンタスティックはなかなか器が大きいのかもしれませんw


ハートピースを手に入れた遊馬は夕暮れの橋の上で小鳥と二人きり
小鳥ちゃんマジヒロイン、と思いきやアストラルとの会話がメインなんですけどねw


家に帰った遊馬はデッキ構築に着手
アストラルに手伝ってもらえばいいのに


一方徳之助は苦痛、賄賂。委員長はサイクロン3積み、抹殺の使徒、魔デッキをデッキに搭載しているのであった…

ガチすぎ、ワロタw



そしていよいよ開始されるWDC

遊馬たちも対戦相手を探そうとしだした時、遊馬の顔面に大量のカードを丸めて作ったサッカーボールが命中
当てた張本人は国立カケルというかキャラだそうでこいつが遊馬の初戦の相手になるようです


ボールは友達と言いますがデュエリストがカードを丸めてボールを作り、それを蹴るってどうなのよ?
何気にレスキュー・キャットまで入ってるしw


OP同様EDも新しい物へ
小鳥ちゃん無双だな…w
そしてシャークさんマジかっけえ!!


次回は遊馬vsカケル
何らかのフィールド魔法を使ったのか周りがスタジアムみたいになってました
とりあえずイナイレでやれw


番組最後には人気投票の1~3位が発表
我らがエアロ・シャークは1位の銀河眼に大きく差をつけられ2位……
でもベビトラには勝ってるんだよな…w

次からはナンバーズ編の結果発表!

ゴールド・ラットさんに期待!!!



……俺はリバイスに入れたけどね(え

遊☆戯☆王ZEXAL SOUND DUEL1(仮)
遊☆戯☆王ZEXAL SOUND DUEL1(仮)(アニメーション) mihimaru GT ゴールデンボンバー

SMD itaku (music) 2011-09-28
売り上げランキング : 3472


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< WORKING'!! 第2話『理想の家族計画』感想 // ホーム // Fate/Zero 第2話『偽りの戦端』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1902-f03acd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
