プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

なんかネット上でロリコ…じゃなくて桜ちゃんのために必死に頑張る雁夜おじさんが大人気みたいですね
少女のために身を投げ出す姿にはやはり惹き付けられるものがありますね


冒頭でシャッターを豪快に抉じ開けて登場したのはウェイバーのサーヴァントのライダー
自分の中でライダーはstay nightのあのエロスなお姉様のイメージが強いのでびっくりしました
が、よくよく考えればOPで何かに乗ってたよね
サーヴァントに説教されビンタまで貰うマスター…先行きが不安ですw

ところでウェイバーの性別を変えてCVをくぎゅにするとなかなかいいと思わないか?
……どこかで見たキャラになりそうですねw


Aパート最大の見所はやはりロリなイリヤでしょう!
10年後もロリな気がするけど気にしないw
切嗣の娘に対する態度に関しては私もセイバーと同じように感じました


Bパートは今回から登場した雨生龍之介が適当なを口にしながら足で魔法陣を描くという何とも印象的なシーンから始まりました

連続殺人犯の龍之介が遊び半分で呼び出したサーヴァントはポッポ
クラスはルーピーまた元首相
真名は鳩やm(ry


ではなく『青髭』と名乗るキャスターのサーヴァント
スマイルがキモ……素敵と思いきや行動が外道すぎるぜ…
少年を惨殺したキャスターに対して龍之介は


龍之介「~~~~っ!クゥゥゥゥゥゥゥル!!!」


何故か大興奮w
だめこいはやなん…
石田さんの演技も相まって狂気染みたキャラなんだということがすごく伝わってきます

強いかどうかはともかく龍之介とキャスターは他のどの参加者よりも仲が良さそうですよね
私は狂キャラは大好きなんで活躍に期待します


Bパート後半はアサシンダンス→金ぴか登場→アサシンあぼん

アサシン瞬殺かよw
まあマーボーさんが含みのある発言をしていましたし何だかんだで大丈夫なんでしょうね
ていうか時臣を抹殺って…仲間じゃなかったのか…


ところであのアサシンのダンスを金ぴかはいつから見ていたんだろう?
あれを見たからかどことなく機嫌が悪そうだったし…w




やたらと内容が濃かったように感じた第2話
やばい…半端なく面白い……
各キャラも出揃い(アーチボルトさんは知らない)それぞれ皆個性的で魅力がありますし、彼らが展開する物語には期待するなという方が無理があります

ネット上で注目されている雁夜さんの動向ももちろん気になりますが、私はマーボーや龍之介なんかもどんな役割を担っているのか興味があります
まあ龍之介は役割とか関係なさそうな気がしなくもないないですけどw



次回から本格的に聖杯戦争が始まるみたいですしすごく楽しみです

Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)
Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)真じろう

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-09-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王ゼアル 第26話『開幕!WDC』感想 // ホーム // バカとテストと召喚獣にっ! 最終話『バカとテストと召喚獣っ!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1901-a2332cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)(2011/01/12)虚淵 玄、武内 崇 他商品詳細を見る アインツベルンの森の中で戯れる切嗣と娘のイリヤスフィール。 その微笑ましい様子を城から見つめてい...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
ウェイバーくんは、ライダーを召喚してた。ステイナイトのライダーは、ボンテージ着せられた女子だった気がするんだが・・・。かつての余の領土はどこだと聞く。これくらいかなとい...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
