プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

今期放送のアニメの中でも特に期待している作品です
の割に感想遅すぎですね、すみません


とりあえず……キャラ多っw
全然覚えられないです
というか羽根が生えたのやらスライムみたいなのやら何でもありなんですね

イトケンの「怪しい者ではありません」って、どう見ても怪しいだろw
とキャラの外見だけで色々とツッコミたいところだらけです

1話の時点だと接近戦主体の男キャラ3人と浅間さんが気に入りました
ファンタぢっくなアーティスト歩夕演じるアデーレにも注目していきたいです


第1話はほとんどが街中でドンパチしていたわけですが、目的地に向かいながらの戦闘でほとんど動きながら戦っていたので、疾走感が伝わってきて良かったです
が、街中であんなに派手にやりあっていいのか?

魔法(?)を使うときに表示される電子的な画面みたいなもの……個人的にはああいうのすごく好きですwなんかああいうのに設定がごちゃごちゃ付くとすごく厨二っぽいけどそれがいい!

肝心の主人公、葵・トーリは雑誌でデザインを見たときはあまり戦いとか好まない優しい系なのかな、と勝手に想像していましたがただの変態だったとは…
CVが福山さんな時点で察するべきだったかw
色々とぶっとんだ変態なトーリでしたがこれでも総長
ってことはホントはすげえ奴なのでは?と思いきや総長は一番ダメダメな人がなる、みたいなこと話していましたね
何故総長の選定基準がこのようなものなのか、またある理由から歴史をやり直すと言っていましたが、この『ある理由』というのも興味深いです


何にせよまだまだ他の勢力はチラッと見せただけの段階でこれからどんどん色んなキャラが出てくるわけですし、とりあえずメインキャラだけでも早急に覚える必要がありそうですね


あんなに重厚な原作なので細かな設定などがたくさんあるのでしょうが、原作には手を出すつもりは今のところなくアニメだけを観る予定なのでここは一つ置いてきぼりにされないようお願いしますw
……既に置き去りにされつつあるけどさ

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2011-12-22
売り上げランキング : 43


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< バカとテストと召喚獣にっ! 最終話『バカとテストと召喚獣っ!』感想 // ホーム // WORKING'!! 第1話『ぽぷらの意地』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1899-fd31acc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先生が体育の授業を始める。オリオトライ・真喜子(オリオトライ・まきこ)声-白石涼子:ヒメコの声の人オッパイ大きいキャラがいっぱいでてくる。18歳までしか戦えないことにな...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
