プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

いきなり2年vs3年の肝試し対決!!ワー!!

1年生ェ…




明久の召喚獣が首なし騎士(ATK1450)になってる…
何故急激に等身が上がったしw

美波の召喚獣が塗り壁だったのに思わず吹いてしまいましたw


明久たちがワイワイガヤガヤやっているところにいきなり教室に入ってきて明久たちに因縁を付ける上級生

って……誰??
明久と同じように私も全く覚えていないのですが…
でも何気に片方の坊主の中の人、満足さんじゃないか!!!
満足!満足!満足!ま(ry


久保くんと清水さんのタッグが意外と絵になってる気がします
同じ同性愛者として引き付けあうものでもあるのかなw


BBAの一存で学年対抗の肝試しが開かれます
とはいえども2年vs3年となっており1年が空気に…


男女ペアとなり指定されたルートを回り、チェックポイントで待ち受ける人に召喚獣による戦いで勝利しゴールを目指す、というのが大まかなルール
一定の音量以上の叫び声をあげると失格に…

雄二と翔子の夫婦は確定として明久は姫路さんがお化けが苦手みたいだから美波とペアかな?

久保くんと清水さんのタッグが意外と絵になってる気がします
同じ同性愛者として引き付けあうものでもあるのかなw


いざ肝試しが開始すると次々と脱落する2年生たち
先輩本気出しすぎw

いい感じになっていた平賀・三上ペアもとても気持ち悪い生物と化した満足先輩により撃沈
これは肝試しじゃなくてただキモいだけだろw

しかし三上さんが可愛すぎる件

上目遣いで手を取るところとかFクラスに混じって平賀に対して憎悪の眼差しを向けながら盛大に舌打ちしたくなるレベルですね


この満足先輩はムッツリーニと工藤さんが向けた鏡により現実に引き戻され撤退
さっきまであんなにノリノリだったのに…



さらにムッツリーニたちはチェックポイントも一つクリアしますが、続いて現れた小暮先輩のレオタードの前に敗退
即座にムッツリーニの対策を練るとは…流石3年!


続いて投入されたのは木下姉弟
お姉さん随分久しぶりな気が…相変わらず不遇ですね
しかしバトルでは小暮先輩が繰り出したモブキャラの召喚獣を軽く倒して大活躍


先に進もうとした矢先に秀吉に後ろから先輩(男)が接近
そしていきなりの告白w
お姉さんとしては複雑なところですねw

これにより木下姉弟も失格


なかなか狡猾で残忍な3年たち
迂闊で残念な明久たち2年はどう立ち向かうのか!?




毎回突発的にイベントが起こっていますが、今回もかなり唐突でしたね
今回は普段の召喚獣のようなデフォルメキャラではなくどちらかと言えばコスプレに近い感じでなかなか新鮮でした

でもできれば最後くらいチビキャラでまともな試召戦争が見たかったかな…


次回は明久・美波、雄二・翔子の出番ですがここに姫路さんの出番は果たしてあるのか…
明久たちがピンチの時に怖いのを我慢して助けに来る、というシチュエーションしか浮かばない…
関連記事
スポンサーサイト
<< 今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13 // ホーム // ゆるゆり 最終話『みんなでポカポカ合宿へ』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1893-4ef55798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
