プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

何故料理を作るときの姫路さんは病んだような顔をしているのだろうか……

姫路さんの料理を使って使者を暗殺、と考えるとは雄二もなかなかえげつないですねw
ムッツリーニの暗殺の手際が良すぎて吹いた
明久の人間性が疑われる、と思いましたがもう今更関係ないか…

その明久は今回はえらく格好良かったです
清水さんに自分が知る美波の魅力を真面目に語るシーンはとても明久らしさが出ていたと思います

あれは録音されていて後で雄二たちに聞かれたわけですがあれだけ真面目にストレートに語れると茶化せないですよね
照れてる雄二が地味に可愛いと思った俺は死ねばいいのに…

今までの美波の過去の話からの今回の流れを見るとつい美波が正ヒロインだと思ってしまうのですが……
1期を観たときは姫路さんも美波もどちらも特別好きではありませんでしたが、2期に入り最近は私の中で美波株が急上昇しています

この調子でガンガン美波を押していってほしいところですが、そろそろちゃんとした試召戦争が見たいぞw
関連記事
スポンサーサイト
<< ゆるゆり 第11話『わたしたちのごらく部』感想 // ホーム // Steins;Gate 最終話『終わりと始まりのプロローグ』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1887-70e7e0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
