プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

怪談だとか肝試しとかお化け屋敷とかの話で盛り上がっているのにあかりんが全く入ってこないw

ようやく入ってきたと思ったら「怨念がおんねん、みたいな♪」って…


その後も結衣が違う髪型にしてみたりとかしている中、「(お茶に)氷入れると冷たくておいしいね~」と当たり前のことしか言わないあかりん

何故最初からこんなにあかりんの発言に注目しているかって?
そりゃああかりん推しだからに決まっているでしょう!
例え世界中から存在を忘れられても俺はあかりを応援し続けます

いつしか「もし何か一つ能力が使えたら」という話題に

あかりが口にした「動物と話せる能力」というので京子が想像したのは「ねずみさん、かげぶんしんよ!」と命令するあかりの姿

某電気鼠ですね、わかります


そんなこんなでついには冷房が効いてるからという理由で生徒会室に移動する娯楽部
フリーダムだなぁw

そこで目にしたのは見知らぬ天井ならぬ見知らぬ生徒
先ほどまで怪談話をしていたせいか京子たちにはその娘が幽霊に見えたらしく一目散に逃走
その際にあかりんはリリースされました


京子らが幽霊だと思った娘は生徒会長の松本りせ
この娘も例に漏れず美少女なわけでどんな声なのかな、とか思っていたら…

思っていたら…


全く聴こえねえw
でもキャストでCVも紹介されていましたしちゃんと声は出ているのか??

そんな会長の言葉を聞き取れるただ一人の人物は狂喜のマッド・サイエンティスト鳳凰い(ryではなく西垣先生

会長はそんな先生の被験者みたいです、って生徒を被験者にしていい訳ねえだろw
さらにこの被験者さん、海水浴にも一緒に行っていたみたいです
たしかに一人知らない人がいると思いはしましたが…

京子たちが生徒会室をあとにすると櫻子、向日葵と一緒にいるあかりと遭遇
このあかり、「今日、部活に行けなかったから」とか言いやがりました


つまり…下らないギャグをかましたり、逃走中に見捨てられたりしたあかりは……

ま、そもそもあかり自体がいるかいないか分からない幽霊みたいな存在なんですけどね(こら

今回は会長の顔見せみたいな回でしたがこれから先出番はあるのだろうか?
多分出るとしたら通訳の先生とセットでしょうね

次回は2年生たちの修学旅行
例え次回予告を担当してもやはりあかりは主人公(笑)なのか…

ゆるゆり(7) (IDコミックス 百合姫コミックス)
ゆるゆり(7) (IDコミックス 百合姫コミックス)なもり

一迅社 2011-07-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王ゼアル 第22話『奪われた皇の鍵!激突カイトvsシャーク』感想 // ホーム // Steins;Gate 第22話『存在了解のメルト』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1880-4c94e9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キョウコが、怖い話をするいう。猥談もとい、怪談。チナツが一人でお風呂は入れなくなりますいうと、キョウコが一緒に入ってあげるいうと、ユイ先輩と入りますいう。そして、アヤノ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
