プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ちゃっかり紅莉栖ルートに入るとは…
まあ、まゆりとの会話はめっきり減っていましたし紅莉栖とは互いに支え合ってきたことで絆が深まっているでしょうしね

でもその紅莉栖はまゆりを助けるために最後のDメールを消すように岡部に促します
ここまで困難を乗り越えてきたのにどうにかならないものなのでしょうかね、やはり
せっかく二人も想いが通じ合ったというのに…

余談ですが岡部と紅莉栖のキスシーンでまさにキスをする瞬間に画面上部にテロップが表示された放送地域があったみたいですねw
私の地域では放送された日はそのようなことはありませんでしたが

しかし、岡部がああまでストレートに想いを告げるとは思っていませんでした
何度もまゆりを助けるために試行錯誤を繰り返した時、一緒に辛い気持ちを共感し、共に悩んできた中で紅莉栖を大切に思う気持ちをが芽生え、それが次第に強くなっていったんでしょうね

それだけに今回の決断は観ている私も辛いものを感じました
本当にこれしかないのかな…?

様々なものを犠牲としてダイバージェンスの数値は1パーセントを突破

念願の1パーセントを越えた世界線で岡部を待つ未来は…第三次世界大戦!?

久しぶりの鈴羽登場にも驚きましたが、それよりも第三次世界大戦ってどゆこと??

せっかく目指していた1パーセントを突破したのに今度は世界が危ない…
これに大して岡部はどう動くのか…

まゆりを助けられたんだからこの際紅莉栖も頑張って助ける道を探して世界大戦もちゃちゃっと止めてハッピーエンドに……なるといいけどやっぱり難しいのかな……
関連記事
スポンサーサイト
<< ゆるゆり 第9話『今年の夏はこわくない』感想 // ホーム // バカとテストと召喚獣にっ! 第8話『ウチと日本と知らない言葉』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1879-c2046d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
