プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

今頃エイプリルフールかよw


今回は千歳の双子の妹・千鶴が登場
千鶴も眼鏡をかけており容姿は瓜二つなのですが、こちらはクールな性格のようです

図書館で千鶴を見かけた京子は千歳だと思って執拗にちょっかいをかけてました
いつか千鶴がプッツンして図書館が戦場になるんじゃないかとハラハラしましたw


しかしこの件で千鶴にだいぶ嫌われたようで学校での接し方がかなり酷いことに…

千歳が京子×綾乃で鼻血を出すように千鶴は綾乃×千歳でヨダレを垂らすようです
はっきりと「出てません」と言い張ったりおもむろに眼鏡を外すのが面白いです



学校ではクール(なのか怪しい面もみられましたがw)でも家では姉にちょっと甘えているようです

ところであの姉妹ってあそこに二人で暮らしてるのかな?



今回も相変わらずあかりんの出番がほとんどありませんでした
ただ机で蟻を飼っている、というシーンで出ただけ…


それどころかちなつまでも巻き添えにあいまさかの冒頭のみの登場になってしまいました

でも個人的には京子×綾乃と櫻子×向日葵があれば満足できそうです

や、けっしてあかりんがいらない子ってわけではないんですけどね



次回くらいには今回出番がなかった櫻子、向日葵を
そして最終回までにはあかりんの活躍を観たいです


…後者は難しいかなw

ゆるゆりのうたシリーズ♪06 Day by day (歌:古谷向日葵/CV:三森すずこ
ゆるゆりのうたシリーズ♪06 Day by day (歌:古谷向日葵/CV:三森すずこ古谷向日葵(CV:三森すずこ)

ポニーキャニオン 2011-09-21
売り上げランキング : 1898


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王ゼアル 第21話『遊馬vsお掃除ロボット オボミ』感想 // ホーム // バカとテストと召喚獣にっ! 第7話『僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1875-483fa9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日はエイプリルフール。チトセがアヤノにウソつくから見抜いてみいう。トシノウがクツの臭いをかいでいる。女子トイレにユウレイ。そして、色々言う。アヤノがウソへたと思う。ア...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
