プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

岡部とまゆりのちゃんとした会話は随分久しぶりな気がします

元の世界線に戻ればまゆりは助かっても紅莉栖が死ぬ…
当然岡部はダルにSERNへのハッキングを中止を命じます

まゆりを助けるために今までやって来たのに最後の段階でこんなことになるとは…
どちらかを助ければどちらかが死ぬ、でその助ける方を選べなんて無理な話ですよね

無理だからこそ、どうせダメだと気付いていながらもDメールを消さずにまゆりを助けようと思い行動したんでしょうね

そういえばまゆりの死がこの世界線では確定しているように岡部はこの世界線この段階では絶対に死なないと決められていたりするんでしょうかね?

今回も自ら車に突っ込んでもまゆりが助けに入ったり、今までもラウンダーに捕まったにも関わらず最終的にはタイムリープできているわけですし


岡部は紅莉栖にも事情を説明しますが、その時は流石の紅莉栖も言葉を失っていましたね

今まで困難を共に乗り越えて来た紅莉栖と幼なじみのまゆり、この2人をどうにかして生かす方法はないのだろうか…

終盤に入り大きな壁にぶち当たってしまいましたが、これを岡部がどうやって乗り越えて行くかがすごく楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
<< バカとテストと召喚獣にっ! 第7話『僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!』感想 // ホーム // アルター エイラ デコマス来たんダナ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1873-2b8dc008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
