プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

宮藤芳佳06
サーニャ・V・リトヴャク08

18日は宮藤芳佳軍曹とサーニャ・V・リトヴャク中尉の誕生日でした

淫獣、さーにゃん、お誕生日おめでとう!!(おい

本当は18日に何かを用意してお祝いしたかったのに結局何を用意していいのか分からず気付いたら18日は終わっていました



kyoazu17.jpg

なので遅くはなりましたがここにケーキを用意しました!!
側面に思いっきり「AZUSA NAKANO」と書いてありますがw



kyoazu01.jpg

そんなわけでいらん前置きがありましたが、ついに京アニあずにゃんが到着しました

服は2期の最初のED『Listen!!』で来ていた衣装です
最初観たときから立体化して欲しいと思っていたので綾人さんに教えていただいた時には即ポチりました
シンプルですが可愛い衣装ですよね~
あ、もちろんあずにゃんは何を着ても可愛い奇跡の存在ですが!



ではとりあえず開封

kyoazu02.jpg

通常のフィギュアとは異なりボタン電池が3つ付いてきます
これに関しては後ほど

kyoazu03.jpg
kyoazu16.jpg
kyoazu15.jpg
kyoazu04.jpg
kyoazu05.jpg
kyoazu10.jpg
kyoazu11.jpg
kyoazu09.jpg
kyoazu08.jpg
kyoazu07.jpg
kyoazu06.jpg
kyoazu12.jpg




キュウべぇ02

素晴らしい、なんていうのは控えめな表現だ
これは途方もないフィギュアなんだよ
僕から言わせてもらえるのは、可愛すぎるってことだけだ

今回は『Listen!!』で着ている衣装なので髪型もいつもの至高のツインテールではありません
常日頃からツインテールを愛して止まない私ですが、何よりも「中野 梓」というキャラが好きなので髪型がいつもと違うとかはあまり関係ないです

見た目から土器のような重さを想像していましたが、割りと軽かったです
イチゴの中がほとんど空洞だからかな

制服姿では拝めない鎖骨がセクシーです
細かい部分もしっかり作り込んであります


それにしても素晴らしい造形ですね

歴戦のペロリストなら飾る用の他にペロペロ用も購入しているのでしょうが、何分私はペロリストではないのでこの沸き上がる感情はペロペロするようなつもりで眺めることで抑制します
やたらと脚に焦点を合わせた写真が多いのには深い意味はないです


…ないです!









kyoazu14.jpg

ちなみにイチゴの背面はこのように凝った作りとなっていますぶっちゃけいらない

kyoazu13.jpg

最初に紹介した電池をまるで小宇宙の力を得ようとするかのように直列に並べてセットし、スイッチを入れると地味に光ります
買う段階では「ザらスケースは後ろが鏡になってるからこういう仕組みは大歓迎!」と思っていましたが、ごちゃごちゃしたケース内では役に立ちませんでした…

熱やら経年やらの面で電池を入れっぱにするのは不安なので撮影後、可及的速やかに電池を外しました


中野梓12

高い商品ではありますがそれに見合った存在感と美しさに心を奪われた私は大いに満足しました
さあ、次は後期EDバージョンだ!
割とマジで期待しています
関連記事
スポンサーサイト
<< 満足できない… // ホーム // バカとテストと召喚獣にっ! 第6話『僕とのぞきと男の友情っ!』感想 >>
レビュー待ってました。素晴らしい気合の入り方ですね。
値段は結構しますが作りは素晴らしいですね。
ここまで気合入れてくださると紹介して良かったと思います。

この沸き上がる感情はペロペロするようなつもりで眺めることで抑制します>

いい欲望だな。その欲望解放しry
[2011/08/21 Sun] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます

最初は値段に一瞬怯みましたが、実物を手にした今は心の底から買ってよかったと思っています

こんな人類の進化の集大成と言っても差し支えのない素晴らしい物を紹介していただきありがとうございます

>いい欲望だな。その欲望解放しry

ペロペロペロペロペロペ(ry


ふぅ…
[2011/08/21 Sun] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1869-9d5aaa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
